あんじいの独り言

あんじい

言いたい事いってるからゴメンね(。-_-。 )

新緑の季節は、大好きなんだけど♪

美容/健康

お題です。。。5月病対策?


季節の変わり目は、気温差もあって体調管理が大変になったりしますよね。。。

今日も結構涼しかったし。。。

私はとにかく、外出時には必ず「巻物」持参♪って用はストールです♪

首を冷やすと、駄目だと思ってるので、、、(もっと寒い時期は手首、足首もね♪通称3首)

真夏でも冷房効いてる所、沢山あるしね~(≧∇≦)

5月病。。。

初めて社会人になった頃、なったような気がするな~

化粧品の会社で、内勤希望だったのに「まずは現場から」と言われ、デパートのカウンター配属に♪

一番上の人まで全員女性。。。そして、苛め、妬み、嫉みの渦渦渦wヽ(≧∀≦)ノ 

初日は、ヒール靴で立ちっぱなしのせいで足がむくみきって、歩けなくなり
タクシーで帰った記憶があります。。。(-_-;)


5月頃、辞めたくなったな~ヾ(≧∪≦*)ノ〃 


化粧品大好き❤ で入ったけど、好きなのと「売る」のは全然別だと思い知らされました。。

ってあの時って20代だったんだよな~(;゚ε゚´)a w 私にもそんな日がw



#日記広場:美容/健康

  • ドンファン

    ドンファン

    2015/05/10 06:19:01

    5月病って経験したことないかも~!
    ただ連休があるので仕事に身が入らないような。

    しかし、気温差が大きいですね。今朝も朝露が車の窓には降りてますよ。
    脱いだり着たりで忙しいです^^

  • トシraud

    トシraud

    2015/05/10 02:08:56

    最近は花粉でたいへんな方が多いしw 
    日差しが強いから、自転車はカヤックでは、ヘルメットや帽子の後頭部から、脊髄部分の首筋を布で覆って、凧の足のようにヒラヒラさせていますw これでずいぶん違うんですよw

    職場環境、ダメなトコはホント、ダメですもんね。。。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2015/05/09 22:22:41

    首は冷やすなって言いますよね^^b

    ところで、五月蝿い、、、って、、どうして、、、5月なんでしょうね??