ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

母の日 お母さん「いつも ありがとう」

コーデ広場

感謝の気持ちを 届けましょう。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/10 23:09:44

    KIKIくん こんばんは~✿

    KIKIくんは お母さんに「生んでくれてありがとう。」って言えた?
    なかなか面と向かっては言えないけれど
    『ありがとう』の感謝の気持ちは伝えないとね。
    直接届くうちに。。。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/05/10 22:48:43

    母の日コーデですね♪
    くまさんのぬいぐるみはプレゼント?w

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/05/10 04:26:55

    この世に産み出してくれたのですからな~ヽ( ´¬`)ノ ハハ、のんきだね~♪