✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

なにぃ~?男にばかり、えこひいきだって!

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^

さて、本日のスケートコーデ・・・・・どんなモンでしょ?

久しぶりにやってみました^^


話題は、変わりますが、昨日も散歩で外出すると、

一件もしないウチに、「ブスメン」が来て・・・・・

*ブスメンとは、イケメンの逆で「ブスな男」という意味です。

「だからさぁ~~~芝居だって気が付かなくてさぁ~」

だそうで・・・・・

側近の女子はニヤケで聞いてるだけ・・・・・でしょ?


それで、又、いつものN教授の登場で・・・・・

歩行しながら、「芝居の話だと言っても、お前はわからない・・・」

と言っていたので・・・・・

「ねーねー、そこのオッサン。こっちに芝居の話だから、

どーいう話だって言ってるの?」

と私が聞くと・・・・N教授からこのような発言が出ました!


「要するに、ごぜ丸が、男ばかりひいきしている・・・・という

一部に批判が出ている訳だ!」

「どこから・・・?」と、ごぜ丸・・・・・

「よーするにねっ!女にはキツク、男に甘い・・・・という意見が

あり・・・・・」

「へぇ~~~、誰が言ったの?」

あのさぁ~~~!特殊班に本人の意思とは関係無く、勝手に

ブチ込まれているごぜ丸ですが、


散々、迷惑ばかりかけて、それで厄介な荷物運びは、こちら・・・

それで、約束は果たす事はなく、おまけにこちらの話に

批判ばかりでツバ掛けられて、ご機嫌取りしてくれ!

と女性から言われてもレズビアンじゃないから、

出来ません!!!!!<(`^´)>


さらに、こんな抗争になっていて、一度も金の支払いもしない

で、「ダチ扱い」の口の聞き方(もしくは、コーワの下僕扱い)に

されて、男ばかりひいきしているも、何もないもんだ!!!

男なんて、役立たないし・・・・・・(ー_ー)!!


はっきり言います・・・・・

ごぜ丸は、散々付き合わされ・・・・・

男も女も平等に基本的に嫌いです!!!

勘違いしないように!ごぜ丸の仕事に働いてみなさい!

すぐ、わかるから・・・・・・


つまり、こーいう事だ!

ニコタのごぜ丸邸に訪問者が最近、男子が多くなって来た

ためらしいが、昨日はウルサイので故意に女性の訪問者に

だけ、伝言板等にコメントを残して来た。

そして、ごぜ丸が男子訪問者が多くなって、勘違いをして、

「モテる気になって」いい気になっているのではないか・・・?

という意見が出たらしいので、男子訪問者には、昨日故意に

「無言訪問」にしておいた・・・・(ー_ー)!!


しかし、なぜそのブスメンは、何故そんな事を言った

のだろう・・・・?

ブスメンとお仲間であるN教授曰く・・・・・

「自分はニコットタウンで訪問者にならないから、嫌なヤキモチ

を焼いてるんじゃないか?」との事・・・・・・

知るかっ!!!!

そんな事まで!!!

いつまでも救済されていないのは、ごぜ丸なのに、

気ばかり使えるか!!!


でもね・・・・・

これからですよ・・・・・

地獄の中で煮え湯を飲まされてここまで来たごぜ丸・・・・(ー_ー)!!


色気に狂うほど、男に生活費を貰った事もないし・・・・

事件になるのは、男ばかり・・・・・

それで、そんなに、ごぜ丸が男に甘いのでしょうかね・・・?


相当、ごぜ丸を甘く見ているのか、それとも、「親」になって

くれると勘違いしているのか・・・・・

みなさん、くれぐれもお気を付け下さいね・・・・


これから、みなさん。同じ・・・・・・

自分のやった事、自分に返って来るんですからね。

お忘れなく・・・・・

  • azul

    azul

    2015/05/12 09:36:15

    ごもっとも・・・・・・・ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!