まゆ

音楽w

音楽

音楽は好きです♪
好きな曲を真面目に聞けば
歌詞を2回で覚えることもできます☆

洋楽は無理だけどね^^;

思い出した曲を
洗濯や掃除をしながら歌ってます。

あ、この曲が聞きたいと思っても
持ってなくて聞けないということが
よくあるのでw

自分で歌っちゃうのよ(^▽^)あはは

歌詞は自然と出てくる!
記憶の底で覚えてるんでしょうね^^

話は変わって
今日も青ガチャ第6弾やりました♪

ウサギのロンTゲットしました☆
後は月面のおチキュウ見だけ^^

  • まゆ

    まゆ

    2009/09/09 15:24:43

    沙羅さん
    うんうん^^ そうですよねw

  • まゆ

    まゆ

    2009/09/09 15:23:33

    イカロスさん
    この髪型ってどれを着せても
    ほとんどそうなるのよ^^;
    けっこう気にしてるから
    言わないでほしかった・・

  • ღ♥沙羅 ♥ღ

    ღ♥沙羅 ♥ღ

    2009/09/09 06:12:49

    好きな曲は 口ずさんじゃいますよねぇ^^

    沙羅も 掃除のときやお料理してるとき

    自然に鼻歌歌ってます^^

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2009/09/08 22:36:19

    脇から毛がでているように見える
    Tシャツの色が黒なら
    うさぎの色を考えてほしかったね(^^;