せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

スマホのアドレス・・・

日記

なんか一年ぶりに開いたら迷惑メールがえらいことになってまして、


流石にアドレス変更しようかなーと思うのですが、なかなか良いアドレスが

思い浮かびませんヽ( ;´Д`)ノ

どなたか良いアドレスの案ありませんか?(他力本願)



地味にこの迷惑メールの量はちょっと・・・wwww

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2015/05/12 17:02:49

    [壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
    素早いお返事ありがとう

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2015/05/12 16:45:15

    今のアドレスに・や。を付けただけでも今届いているメールは来なくなると思うけど、
    せっかくアドレス変更するのなら、違ったものにしたいね~。

    私は猫の名前がメアドです^^;;

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2015/05/11 12:31:41

    (T▽T)アハハ!
    通報とかブロックとか出来ないのかなぁ???

    というか
    もはやそのレベルじゃなさそうね^^;;

    sebacyan@~なんてどお??

  • *夏華*

    *夏華*

    2015/05/10 20:16:55

    相変わらずかわいいですね、お兄さんの言葉はw
    変なサイト見すぎじゃないですか?w