郁菜のにちじょうb

(郁菜・ω・)

いろんなことかくよw
コメントよろしくねぇ

お父さんとおばあちゃん

日記

お父さんとおばあちゃんが

毎日喧嘩する、、、、

おばあちゃんわお父さんになんかいわれたら

ずっとぐちぐちゆうてて

お父さんわおばあちゃんがゆった言葉を

いちいち返してて

きいてるこっちがはら立ってくる><。。

だってご飯食べてる時に喧嘩するんやもん(丕・3・)」

ご飯おいしくたべたいしさぁ(つД`)゜。

だから今日郁菜がキレましたw

おもってることゆうたら

お父さんわだまって皿洗いして

おばあちゃんわ薬のんでた、、、

反省してくれたのかな

ま、今度喧嘩したら郁菜が怒るよってゆうたんで

たぶん大丈夫ヽ(*´∀`*)ノ たぶん、、、

喧嘩わ嫌いだぁい(*つ∀<。)

  • 郁菜

    郁菜

    2009/09/08 20:31:01

    やんねぇ;
    ほんま親子やっておもうわw
    おんなじ行動してる☆笑
    そだねぇ~w

  • 史斗

    史斗

    2009/09/08 20:28:48

    俺も嫌w
    仲直りしにくいし・・・w
    でも、お父さんもおばあちゃんも
    長い付き合いだからな・・・w
    何でも言い合えるんだよ、きっと。

  • 郁菜

    郁菜

    2009/09/08 20:19:54

    郁菜のばあちゃんとお父さんも頑固なんだよねぇ;w
    うんw
    仲直りしてくれるよねw

  • みにみ☮夢烏

    みにみ☮夢烏

    2009/09/08 20:15:27

    家の父さんとじいちゃんもたまにけんかするww
    似たもの同士で頑固なんだよねw

    これから仲良くしてくれるさ♪

  • 郁菜

    郁菜

    2009/09/08 19:54:22

    うんw
    なかよくなってほしい><

  • ran

    ran

    2009/09/08 19:53:04

    IKUNA TYAN SUGOI^O^ NAKAYOKU NATTE HOSI NE><

  • 郁菜

    郁菜

    2009/09/08 19:40:09

    うんうん;
    嫌いだぁ;;
    喧嘩><。

  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    2009/09/08 19:39:41

    いくちゃん

    偉い

    喧嘩はいやですね

    特に身内では

  • 郁菜

    郁菜

    2009/09/08 19:27:59

    うん><。

  • さくら

    さくら

    2009/09/08 19:25:23

    だよね~