なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

今年も薔薇の季節になりました♪

日記



毎年の事ですが、
いつもは放置気味の外部ブログの更新頻度が
異様にアップする時期になりましたw
今年も、宜しければお付き合いくださいませ^^
→http://onekochan.blog.so-net.ne.jp/

薔薇の他、苺や蘭
にゃんこも少々アップしております^^

  • タビィ

    タビィ

    2015/05/19 23:16:58

    ジョシィーさん♪
    たくさん見て下さってありがとうです^^
    本当、台風には冷や冷やさせられましたが
    無事で良かったです♪
    ジギタリスお好きですか^^
    わたしはつい最近まであまり興味がなくて
    昨年あたりからやっと
    あれ?可愛いかも??とその魅力に開眼したところです^^;

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2015/05/17 12:23:49

    今年もまた美しく咲いてくれて、台風にも耐えてくれたけなげな姿が、愛しいですね♪
    イチゴもいろんな品種がいっぱい実って、うらやましいです^^

    ブルーベリーが家出!?
    凄い風だったのですね!

    本当にきれいなお庭にうっとりです❤

    口紅シラン、いいですね~^^
    私はジギタリスも大好き♪ 
    こんなお庭を見たら、暫く不審者になって、ずっと前を離れないでしょうw

  • タビィ

    タビィ

    2015/05/13 10:59:30

    皆様、見に行って下さってありがとうございました♪^^

  • いちごぴんく

    いちごぴんく

    2015/05/11 21:50:15

    植物園のように いろんな種類の花々が沢山で素敵ですね^^
    こんなにきれいに咲かせるのすごいです!

  • プシュケ

    プシュケ

    2015/05/11 17:58:50

    バリエガータデボローニャ、とってもきれいですね!
    やっぱり今年は早めの開花でしたね^^
    いちごもおいしそ~~♪

  • ޓあやめޓ

    ޓあやめޓ

    2015/05/11 09:57:09

    あちらに、たくさんコメ書かせて頂きました。
    (*^_^*)とっても素敵でした~♪
    キクちゃんもかわいかった!

    そうそう、最近、猫侍2のドラマにハマってまして・・・
    出てくる猫ちゃんたち、超可愛いデス。゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

  • lapo

    lapo

    2015/05/10 22:53:59

    お花、とても大切に育てていいらっしゃるのが伝わってきます♪
    初夏の彩、楽しみも増えてきているようでよかったです・・・。

    いつも猫が足を揃えて座っている姿が可愛いと思っています。

  • たまゆら

    たまゆら

    2015/05/10 22:28:55

    いつもながら綺麗… 家にいながら薔薇園に行った気分です。
    アーチにも薔薇のモチーフがあるとは♪(こういうの好き^^)
    桃薫って家で栽培できるものなんですね!
    (いや、タビィさんだからできるのか^^)
    猫ちゃんたちにも癒されました〜♡
    途中で飛び込んできたのが楽ちゃんなのかな?

  • 優衣

    優衣

    2015/05/10 15:19:59

    拝見させて頂きました^^
    薔薇園みたいに素敵~香りが届いてきそうですね♬
    苺も美味しそう❤
    *キクちゃん面白いね~自分の尻尾が何に見えるのやらw