りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

エプロンドレスにしたけど

日記

どっちがよかったかな。。。。
迷いますよね~

ああ。やっぱしあっちがよかったかな。。。www
もう選んでしまった・・仕方ないな。。。ww

フリマ面白いね 
もらえても後悔したりww 喜んだりw

  • ニコリ

    ニコリ

    2015/05/11 21:30:28

    フリマの成立って何種類かありますね。

    本当に欲しいもの。
    次回フリマで良い応募がもらえそうなもの。
    ダブリ品だから何かと交換したい…など。

    エプロンドレスのライバルはどんなアイテムだったんでしょ^^
    気になりますね~( ´艸`)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/05/11 21:14:48

    うんうん 迷うね

    美味しそうなご馳走が 一層美味しくなりそうだ (^^♪

  • hiroU

    hiroU

    2015/05/11 21:11:17

    フリマはたまーに、
    あれ?これいつ応募したっけ?!
    こんなの成立してるんだ~って

    あるのも良いよねww

  • ひとみ

    ひとみ

    2015/05/11 12:58:36

    私はエプロンドレス好きですよ^^かわいいと思いますよー