優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

人口削減 3話 (ホラー・サスペンス系)

自作小説


これから、優希とデートなのに。。。


ってか、国とか意味分かんねーよっ


何でよりによって 優希なんだよ。。。


pururururu......


ん?遼だ




竹内 遼  拓也の1番の親友で、人生のライバル
        優希の元カレ
        かなりモテて  女たらし




拓「どした?」


遼「ん?あぁ、なんとなく」


人口削減のこと話してみようかな。。。


拓「なぁ、」


遼「お?」


拓「俺さ、人口。。削減の手紙が来た」


遼「はぁ~??」


拓「しかも。。。相手は優希だった」


遼「マジかよ ウソだろww」


拓「ホントだよ ウソじゃない」


遼「。。。。。」


拓「。。。。。」


遼「どうすんだよ」


拓「。。。。。」


遼「優希殺さなかったら、お前が国に殺されるんだぞ」


拓「。。。。。。」


遼「優希の命か、お前の命か。。。」


拓「。。。。。。」


遼「。。。おい、何か言えよ」


遼は焦っているようだった


泣いている声が電話越しで聞こえた


遼「。。。。。。俺は、拓也の方が正直大切だ


  優希には悪いけど。。。


  。。。もう、もう会えなくなるのなんか嫌だよ 俺は」



拓「。。。。。。でも」


遼「でも何だ?優希と、なんか時期に別れが多分来るぞ


  自分の命の方が大切だろ? おい、。。。。おいっ!」


俺は何も言えなかった


遼の気持ちは嬉しい でも俺は優希を本気で愛してる


自分より優希の方が大事だ


でも、そう言うと 遼がもっと悲しんでしまうのではないか 



              怖かったんだ