笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ ぎりぎりセーフ ✿

ニコット釣り


地底湖のヌシのまねっこ魚 やっとこ 釣れました~w

明日までだから 絶対今日中に釣らなきゃ~って

気負って釣りしました~

ここのところ、お疲れモード全開で(ほぼ毎日9時には寝ちゃってたww

釣りもままならず

釣りたいヌシがなかなか釣れませんでしたw

ほっと一安心^^

さて、今日ももう寝ようかなww

  • ひな

    ひな

    2015/05/12 17:44:59

    レアGETおめでとう^^。
    毎週レア魚出るからお疲れモードの時は大変だよね。
    私も久しぶりに釣り堀行ってみようかなぁ。

  • メージャン

    メージャン

    2015/05/12 12:13:57

    おめでとうです。
    まねっこクマじゃなく魚なのね(笑)
    釣り・・・イベント終了まですっかり忘れてたよ(涙)

  • takeru

    takeru

    2015/05/12 05:30:10

    まねっこ魚、釣れておめでとうございます。お仕事疲れ、たいへんですね。無理しないで、やってね。