ピロリン1207

地底湖のヌシ最終日にゲット

日記

地底湖のヌシ・まねっ子には手を焼いたw
1日から4日間で釣れず。
正直どうでも良くなったww
それより、ランキングと競馬が気になりww
いつの間にか忘れてた。
とりあえずランキングも納得の結果が準備でき、
まねっ子釣るぞと思ったのが23時ww
1時間でも、釣れる時は釣れるwww
10分用1Rで釣れました!
競馬も釣りも絶好調!ww
ヴィクトリアマイルも当たります!
それではお休みなさいw


#日記広場:日記

  • 城生

    城生

    2015/05/13 19:50:30

    ゲットおめでとうございます!
    確かに釣れる時は釣れ、釣れない時は釣れないですよね。

    昨日の釣りは頭のせ地底湖のヌシが欲しくて最後の頑張りをして敗北、
    無論、それで上限200コインまでいっちゃったわけです。
    夜になってからニコタに来て、メンテの時間を15時までだと思い違いしてたことに気づきました(-_-;)

    で、おもむろに新たに始まったミントシャチホコが釣れるかしら?と釣りをして・・・
    早々に釣れてびっくりしました!
    あんなに早く釣れたのは初めてです。
    こんなに早く釣れてしまうのなら30分にする必要なかったなあと思っていたら
    2匹目が釣れて、持ち帰り数に決めている2匹を早くも持ち帰ってしまいました(^_^;)
    初日に揃っちゃったのは初めての快挙でした。

    ところで、馬券って儲からないと当たった気がしませんか?
    馬券には興味がないので買ったことがないんですよ。
    というか、買いたいと思った時はまだ高校生だったので買えなかったんです。
    まあ馬券の買い方も知らなかったですが、馬券売り場に行けば買えるだろうと思ってました。
    トウメイという牝馬が天皇賞・有馬記念に出走した時、
    勝って欲しいという応援の気持ちとして買いたかったんですけどね。
    その後は、テンポイントの時にも一度だけ、やはり応援として買いたいと思ったっけかな?
    どちらの馬も生い立ちに可哀想なところがあって、それに同情というか惹かれて。
    (テンポイントは祖母の一件でですけど、悲劇の名血と言われてました)
    私が馬券を買うとしたら、好きな馬の応援の為ですから、儲かるか儲からないかは度外視です(^_^;)

    私の興味は馬だけだから競馬中継観戦ばかりしてました。
    一度、父がそんなに馬が好きなら競馬場に連れて行ってやろうかと言ってくれましたが、
    一番近くてもパドックでしか見られないし、所詮触れませんので行ったことがないです。
    TVだと、あの当時は、時々引退した名馬のその後についてや
    馬そのものについての特集とかしてくれてましたから、それが楽しみだったんです。
    馬券の話をしてる間は詰まらなくて、馬を映すくらいしてよと思ってました。

    その後、競馬中継は馬券ばっかりになっちゃって、馬そのものの特集をしてくれなくなり魅力がなくなりました。
    だから、乗馬クラブに入り行くのはほとんど日曜なのもあって競馬中継を観なりました。

  • みかくとう

    みかくとう

    2015/05/12 14:49:54

    おめでとうございます

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/05/12 00:42:52

    おめでとう御座います☆
    ヌシちゃんが来てくれて、本当に良かったですね!
    ところで、今回の台風は、御用心と言う事ですね!
    私も、大きな被害が出ない事をお祈り致します☆