毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪

山本善次朗

超不定期更新でございます★
いちゃもんをつけたい場合はメッセージでどうぞ
ぜんじのハートに深く突き刺さります【><。】

あああああもう

日記

スンゴイ面白い会心の日記を書いてたのに30分の徒労がFireFoxのクラッシュですべておじゃんになっちゃったああああああああ

というわけで今日は更新オヤスミです^p^ノシ

  • チィー

    チィー

    2009/09/08 20:30:48


    お久しぶりでwwす☀

    そういうのってすんごく ああああああああああ)))))))))))))))))))))))\(゜ロ\)(/ロ゜)/「「

    ってなりますねぇー ww 

  • くるみ

    くるみ

    2009/09/08 19:50:30

    こまめにコピーしとかないと死ぬ^p^
    俺も本家で長々ーとイラコンの結果かいてたのに消えたorz
    どんまいとしか♪(ぁ