✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

え~~~~!!また、ソウギョ・・・(ー_ー)!!

ニコット釣り

ソウギョ                    2位


なんで、又、ごぜ丸の所の「ソウギョ」が

お立ち台なんでしょか?

いつも、ニコ釣りは、お立ち台&冠は「ソウギョ」ばかり・・・・(ー_ー)!!


普通は、お立ち台入賞まで、いただいてこういう事は言わない

んでしょうけど・・・・・


今回限りで、「ソウギョ」のお立ち台入賞は、迷惑なので

卒業したいです。


モチロン、もらって嬉しい訳では無いし・・・・

ただの迷惑だし・・・・・

好んでいないわけです。

もう、来ないでね!

迷惑ですから・・・・・ソウギョ・・・・・

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/05/13 19:44:32

    実は僕もソウギョを水槽に入れて飾ってあります!ただし大きさはランク外ですが・・・

    やっぱりどんどん釣って 釣りレベルを上げないと大きい魚は釣れないのかな?

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/05/13 00:03:20

    おおおおー
    ソウギョ2位おめでとうございます。
    お立ち台ですね。
    すごーーーい

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/05/12 19:44:47

    結構釣りはするんだけど・・・1桁の順位は全くないんだよね~

    何が違うのかねぇ~?

    ただピンクのボタンを押すだけなのに・・・みんなおんなじ事をやっているはずなのに・・やっぱり運なのか?