アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ニンジンが3位で入賞しました、、、、、。

ニコッと農園

ニコッと農園のランキングでニンジンが3位になりました。

どうしても1位にはなれません。(>_<)

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/08/22 17:49:26

    ももちゃん、コメントありがとう(●^o^●)
    私も3000Pを超えないようにしてるけど今月は4000Pになってしまいました(>_<)
    色々とあるのでついつい買ってしまうのよねぇ!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/08/22 16:39:13

    ここにw
    月に3000P超えないようにしてるw
    たま~~に3ヶ月で6000Pになるときあるかな^^

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/08/03 06:32:44

    おはようございます。友達申請どうもありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。(*^_^*)

    その後の体調は回復しましたが太陽が怖くなりましたね(笑)
    何か8月も猛暑のようですね!
    私は夏が大の苦手なので早く涼しくなってほしいです。

    あっ、私、絶対に美人薄命にはなりません!だってそんなに若くないので(T_T)・・・・・はい。
    でも、高齢者でもない中途半端な歳です、(>_<)
    御狐紙蒼織さんもまだまだ暑いようなので本当に体調に気を付けて下さいね(●^o^●)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2015/08/03 06:09:16

    一応 申請をしてみました。

    英語は 日本語を 話せない 状況の時に

    書く場合のみですから 気になさらないで

    くださいませ。

    その後の お体の お加減は 如何でしょうか?

    美人薄命にならないように お気をつけください

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/08/02 23:13:02

    御狐紙蒼織さん、コメントどうもありがとうございます(*^_^*)
    本当に毎日が暑いですね!
    お友達申請はしてます。
    御狐紙蒼織さんは英語が得意なんですか?
    私は英語は好きなんですが右から聞いて左に抜けてしまいます(>_<)
    それに何故か悪い意味のフレ-ズが頭に残るんですよねぇ~。
    性格が悪いんでしょうね(笑)
    8月も暑いみたいなのでお体に気を付けて下さいね(●^o^●)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2015/08/02 18:41:55

    こんばんは。
    暑い中 如何お過ごしでしょうか?
    お忙しい中 訪問などありがとうございます。

    友達申請などを 募集していないかもしれないし
    ハードルを 高くして ご迷惑にならないよう

    訪問の 目安になるように
    お気に入りに させて いただきました。
    お読みいただいたら 消してくだされば
    助かります。

    一時的に 表示をしていますので
    ご迷惑なら 後申し出くださいませ。

  • kokuotya

    kokuotya

    2015/06/07 17:37:05

    3位おめでとうございます

    ブログのコメントありがとうございました

    僕は恋愛もしたいし結婚もしたいです いろんなことにチャレンジして後悔のない人生を歩みたいです

    ステプ&みずやりお届けです

  • こはる

    こはる

    2015/06/07 15:59:50

    こんにちは!
    ヒロインさんのこのブログもそろそろ100コメントですね〜〜!
    次のブログも楽しみにしてますよ^^笑笑
    今日は1時まで寝てました笑
    たまにはこれぐらい寝てもいい、、ですよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

  • れい

    れい

    2015/06/07 15:44:03

    んー
    お風呂とか困りますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    今は塗ってからばんそうこう貼ってるんですけど
    笑ったりすると痛いです(>人<;)

    心配してくれてありがとうございます(^O^)

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/06/06 19:08:05

    ・・・・・?(笑)(笑)

  • れい

    れい

    2015/06/06 19:01:25

    てへぺろ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/06/06 15:45:21

    これ、これ、れいさん。
    こはるさんの体育祭が雨だったと爆笑してはいけません。
    姉妹ケンカになるよ(笑)

  • れい

    れい

    2015/06/06 15:01:49

    ↓体育祭雨・・・(爆笑)

  • こはる

    こはる

    2015/06/06 13:23:44

    こんにちは!
    英検から帰宅( ̄◇ ̄;)〜〜
    結果というより英検に解放された感が…!←笑
    今日は大阪晴れなのに、半袖じゃ肌寒いです(´・ω・`)
    ひろいんさん目の方は大丈夫ですか??
    引き続きご安静に★してくださいね〜

    それではお昼寝してきますzzz
    すてき★

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/06/05 23:38:42

    こはるさん、コメントありがとうございます。
    体育祭、午後の部が延期になったんですか?
    天気が悪いのに午前中はしたんですね。
    どうせだったら、もう月曜日に体育祭をしたらよかったのに・・・・・ね。
    何かややこしいね!

    こはるさん、明日の英検は延期じゃないの(笑)
    こはるさんは大丈夫だよ!
    がんばって!!!(^_^)v

  • こはる

    こはる

    2015/06/05 18:19:33

    ヒロインさんこんばんは!
    体育祭は、午後の部中止になりました、、
    月曜日に午後の部だけ延期みたいです(´・ω・`)笑
    梅雨嫌ですね〜〜汗

  • れい

    れい

    2015/06/05 14:26:40

    ヒロインさん ありがとうございます(^O^)

    もう 拒否した事ですし スルーしときますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    コメントありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

  • れい

    れい

    2015/06/04 22:45:08

    あはは・・・

    そうなんですよー
    うざいから消しました笑笑

    c物でもそんなに可愛い服ができるんですね(^O^)

  • めい

    めい

    2015/06/04 22:32:38

    (((o(*゚▽゚*)o)))

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/06/04 01:04:28

    こんばんは~。コメントどうもありがとうございます。
    体育祭ですかぁ~。お天気が気になりますね。
    昨日の朝の雨はすごかったです。
    梅雨入りしたのかな?
    晴れますように・・・・・。

    土曜日は英検が待ってるんですね。
    こはるさんは大丈夫です!!
    今回もきっとバッチリですって!(^_^)v
    がんばってね!

  • こはる

    こはる

    2015/06/04 00:39:00

    こんばんは!
    明後日は体育祭です(´・ω・`)、、
    日焼けしたくないんですけど、絶対焼けますね笑
    土曜日は英検があるんですけど、今回は何も勉強してない…!!助けて〜〜ヒロインさん〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

  • れい

    れい

    2015/06/02 09:41:37

    いえいえ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/06/01 23:21:21

    どうもありがとう(^_-)-☆

  • れい

    れい

    2015/06/01 20:14:46

    ヒロインさんこそ 紫外線や目に気をつけて下さいね(^O^)

    これから 暑くなってくるので涼しくして下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/06/01 17:20:33

    れいさんは強運の持ち主ですね!
    これからは紫外線や熱中症に気を付けましようね。

  • れい

    れい

    2015/06/01 16:45:03

    いえいえ!
    超能力者なんかじゃありませんよ!
    運ですかねー

    曇りでも紫外線は強いんですねー(´Д` )
    気をつけます!

    素敵どうぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/06/01 15:41:10

    れいさん、コメントどうもありがとうございます。
    昨日は本当に晴れてよかったですね!
    れいさんは、やっぱ超能力者でしょ?(笑)
    最近の紫外線は何か強い感じがします。
    曇りでも日焼け止めは塗った方が良いとテレビで言ってました。

    昨日、こはるさんの作ったおにぎり美味しかったでしょ!
    いいなぁ~。私もこはるさんの作ったおにぎり食べたい!!!
    れいさんは、こはるさんに何かお料理を作った事ある?

  • れい

    れい

    2015/06/01 08:49:45

    昨日は晴れてくれて凄く涼しかったんですけど
    ちょっと日があったので 体操服の形に
    焼けてしまいました 笑笑
    日焼け止め塗っとけば良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日のこはるが作ったおにぎり
    ぐちゃぐちゃでした 笑笑
    でも 味は美味しかったですよ(^O^)

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/06/01 01:11:33

    こはるさん、コメントありがとうございます。
    やっぱりバッチリだったんですね!スゴイです。
    おめでとうございます。
    こはるさん、将来は教師かになるんですか?
    紫外線と言えば、曇りの日でもあるみたいなので日焼け止めはこれからはかかせませんね!

  • こはる

    こはる

    2015/05/31 23:44:45

    こんばんは!
    テストといえば、世界史のテストはクラス1位だったんですよ〜_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎…
    ちょっと学年順位の結果が楽しみです。笑
    今日は↓運動会の朝の準備で日曜日は6:30起きでした(・・;)笑
    日焼け止め塗りまくって日焼け防止!!!←
    ヒロインさんも紫外線には気をつけて〜〜><

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/05/31 18:45:10

    ありがとうございもす。
    ではなくありがとうございます。です(笑)

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/05/31 18:42:42

    れいさん、コメントどうもありがとうございもす。
    今日、雨でなくてよかったですね。
    あまり暑くもなかったのでは・・・・・。
    今日、運動会よくがんばったね(^_^)v
    明日はお休みですか?
    ゆっくり休んでくださいね。

  • れい

    れい

    2015/05/31 18:18:49

    今日無事晴れてくれましたよー!

    組体操めんどかったけど 凄く頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))

    リレーは 6人中6位でした・・・笑笑

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/05/30 18:49:28

    明日は雨かも?
    雨でも運動会は決行かな?それとも延期かな?

  • れい

    れい

    2015/05/30 04:47:14

    うーん・・・。でも
    日曜日雨とか言ってるんですよねー。

    だから 心配です(´Д` )
    てるてる坊主作ろうと思います!
    それと組体操頑張ります!
    一番嫌なのはリレー・・・

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/05/29 23:26:00

    れいさん、コメントありがとう。
    前はやっぱ秋だったんですね!
    熱中症を注意してるんだったらまだ10月に運動会をした方が良いようにおもうけどなぁ?
    この季節の方が天候が不安定だし・・・・・ね。

    31日の運動会は晴れて涼しかったら良いのにね!
    リレー、がんばって(^_^)v。

  • れい

    れい

    2015/05/29 16:39:07

    そうなんですよ!
    前は9月とかだったんですけど
    熱中症とかなんかで春になっちゃったけど
    夏と一緒じゃん!暑いし(´Д` )
    ちなみに去年から春にしたくせに33度だったし
    意味なかったですよ!怒

    31日運動会です!
    ぜったりリレー最後・・・
    去年 6人中6位・・・笑笑
    まあ 5位ぐらいは行きたいですね!

    では 素敵どうぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/05/29 15:47:16

    れいさん、コメントありがとうございます。
    昨日のブログのれいさんのコメント見ないで寝てしまいました。ごめんね<m(__)m>
    本当にリアでもそうだけどここにも不思議な変わった人がいますね。
    あの人、私には何もコメント無しの無言訪問だったんですよ!!
    あの時、こはるさんやれいさんにご迷惑おかけしましたね<(_ _)>m(__)m。

    れいさん、運動会が日曜日にあるとの事ですが5月にあるんですね。
    私の時は10月だったんです体育の日にしてたんです。
    最近はそんなの関係なく運動会をしてるんですね!私って古くさっ!!(T_T)

    れいさん、運動会ガンバってね
    私、応援に行きた―い!
    あまり、夜更かしすると体に良くないのでほどほどに・・・・・。
    では、またね。

  • れい

    れい

    2015/05/29 04:52:03

    私も運動会の時期で日曜日には運動会です;;
    だから 最近イン出来てなかったんですよねー

    夕方に寝て、2、3時に起きるので・・・
    もう 高学年だから 運動会の準備とかしなくちゃ
    いけないんですー!
    5〜1年まで昼から帰りやがって!怒

    あー 昨日夕方に寝たから宿題しないとー
    ではでは 宿題するので

    さいなら〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/05/28 22:29:55

    こはるさん、コメントどうもありがとう(*^_^*)

    本当にお久しぶりですね!れいさんとは絡んで色々と教えてもらってます。

    アッ、そうそうドライアイにはホットアイマスクが良いとアドバイスしてもらって毎朝、実行してるんですよ<m(__)m>。

    感謝です。こはるさん、テストはもうバッチリでしょ!お疲れ様でした。ゆっくりしてね!!!

  • こはる

    こはる

    2015/05/28 21:54:25

    ひろいんさんお久しぶりです!こんばんは〜〜!
    テスト期間で全然インできなくて、にこた久しぶりすぎます(´・ω・`)
    ヒロインさん前より可愛くなってる^^笑
    久ぶりのすてきです!

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/05/28 02:32:10

    そうなんですか?
    私も最近よくしてます(^◇^)

  • れい

    れい

    2015/05/28 02:30:35

    前にキモッて言われたけど
    もう そんな事無いと思いますよ!

    そんな事を言うと申告されて
    ニコタを勝手にやめさせられますからね(^O^)

    あっちは申告どんどんするくせに
    こっちは申告してないから
    ありがたく思えって感じですね!

  • れい

    れい

    2015/05/28 02:28:22

    いえ!
    私が交換いっぱいしてます笑笑

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/05/26 23:12:42

    私ですか?

  • れい

    れい

    2015/05/26 21:16:04

    最近交換やりまくってばっかですねー
    れい

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/05/26 13:10:11

    お昼でーす 何 食べた

  • めい

    めい

    2015/05/26 02:45:02

    名前変えました!
    元 まひろ です(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/05/25 23:38:10

    はい!!どうもです。(^_^)v

  • れい

    れい

    2015/05/25 23:36:17

    独身なんですか!
    驚きました!

  • れい

    れい

    2015/05/24 06:47:40

    ありがとうございます(^O^)

    すごく気に入ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

    ヒロインさんには負けたけど・・・

  • れい

    れい

    2015/05/24 00:48:20

    いえいえ!

    課金して買った服ですよ(^O^)

  • れい

    れい

    2015/05/23 19:57:43

    はい!
    名前変えました(^O^)

    ブログ書いてなくてすみません;;

  • しおり

    しおり

    2015/05/22 17:58:15

    あははは、、、

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/05/22 03:25:10

    しおりさん、何か今、悩み事があるのでは・・・・・。

    あまり、夜中に色々と考えない方がいいかもよ。

    でも、私も考え事して眠れない(T_T)

  • しおり

    しおり

    2015/05/22 03:03:09

    マジで寝れないです(´Д` )
    てゆーか 寝る気がない・・・

    目をお大事に(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/05/21 04:20:42

    しおりさん、コメントどうもありがとうございます。

    どうしてこんな遅くまで起きてるの?(@_@)ですよ。

    朝、大丈夫ですか?えっ、ホットアイマスクするから大丈夫・・・・・そうか!

    私、昨日病院に行って目薬もらいました。

  • しおり

    しおり

    2015/05/21 03:32:06

    そうですね〜
    大阪府だとお金が無くて
    大阪が駄目になりそうです(´Д` )

    まあ 笑顔でいたので
    いいのでしょうかね笑笑

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/05/19 23:25:42

    そうですね(>_<)

    でも橋元さんは元は弁護士だからまた戻るんでしょうんね

    しおりさんは大阪都がよかった???

  • しおり

    しおり

    2015/05/19 22:54:26

    橋下さんかわいそうですよねー(´Д` )

  • しおり

    しおり

    2015/05/18 14:39:30

    そうですよねーー
    1位は難しいと思いますけど、
    1位になった時はとても
    嬉しいと思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/05/18 01:32:41

    しおりさん、どうもありがとうございます。

    いつも3位ばかりで1位は難しいみたいです。(T_T)

    1位目指して頑張ります!

  • しおり

    しおり

    2015/05/17 23:13:45

    オォー!
    3位とても凄いですね!
    おめでとうございます(^O^)
    私も頑張ろかな!
    ヒロインさんも 1位を
    頑張って下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ★子龍★

    ★子龍★

    2015/05/16 08:50:28

    お久~(*^^)v
    3位入賞おめでとうございます<(_ _)>
    これは凄いですよ~(+o+)

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/05/15 15:05:15

    ゼロさん、合格おめでとうございます。(*^_^*)

    これから色々と忙しくなるのでは?

    ゼロさんもお体に気を付けて下さいね!

    私の眼は疲れ目でしょうね。

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/05/15 13:23:30


    合格したので資格は 増えました

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/05/15 13:22:39

    目 大変だね

  • すみれ

    すみれ

    2015/05/14 06:50:33

    その後、目の状態如何ですか?
    くれぐれもご無理なさらないようにしてくださいね;

    レタスに続いてのニンジン3位入賞おめでとうございます!
    羨ましいです♡

  • ゼロ

    ゼロ

    2015/05/14 05:52:19

    おはようございます

    今日は 介護の資格が貰えるか貰えないかの 最後の試験の日です

    朝6時30分に家を出て 帰るのは遅くなるかな

    ちょっと ドキドキです

  • パルサー

    パルサー

    2015/05/13 08:13:36

    ファイト!
    処でドライアイ良くなってきましたか?
    どうぞお大事に、PC,スマホのやりすぎご注意ください。

  • こうちゃん

    こうちゃん

    2015/05/12 23:04:35

    そのうち突然1位になれるかも。

  • じぞー

    じぞー

    2015/05/12 21:14:18

    3位でもすごいよ