調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

撮影会コーデ&撮影会写真「狼の憂鬱」^^v

日記

                        サークルカフェは原始的ではないねw


          撮影会写真は右クリック>新しいタブで開けば大きく見られます^^v

  • Qさん

    Qさん

    2015/05/13 08:14:04

    何か別のストーリーが作れそうですね!
    バンダナの飾りやウエストポーチなど、ちょい現代的なエッセンスが入ってる所が
    これまたリアルです。

  • 沙羅

    沙羅

    2015/05/12 23:24:56

    なんというか……ワイルドな猟師さんですなぁ(*≧m≦*)ププッ
    西洋と云うよりは、ジャングルっぽい?w

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2015/05/12 23:22:32

     ワイルドでステキです。
    私も守ってくれそう。

  • アガートゆきや

    アガートゆきや

    2015/05/12 23:16:07

    www
    とってもステキな猟師さんでした^^

  • ミドリ

    ミドリ

    2015/05/12 23:01:27

    ↓ 確かに!!

    それにしても、良くお似合いで^^

  • ゆぅたろ@隊長

    ゆぅたろ@隊長

    2015/05/12 22:53:59

    カフェの模様替えも出来るといいよな。w

    管理人だけが、出来るのだと困るがw