頑張りん子

今年も キュウリ。

日記

今年も 種から キュウリ栽培。

「夏すずみ」と「北進キュウリ」の種を 買ってきて、

お味噌の空き容器と、湿気取の容器に ランダムにパラパラと種まき。

小ちゃな種から 可愛い芽が出る瞬間が いとおしい。。。(。◠‿◠。)


さぁ、頑張って 大きくなろうね! 


   http://blog.goo.ne.jp/high-seiko/e/9813bae180911140d4d50994e85044c1




  • ビスコ

    ビスコ

    2015/06/24 23:56:18

    諸事情により ログイン出来ず 事務局の方にも何度も問い合わせしましたが 解決には至らず このままニコタが出来ないのは寂しすぎる>< という事で新規登録しました。アイテムは沢山失う事になりましたがお友達がダブりなどプレしてくれたのでずいぶん揃いました。以前お付き合いのあったお友達はこれから少しづつご挨拶に伺う事にします。改めましてこれからもよろしくお願いします。友申させて頂きました。
    今年はキュウリ、ミニトマト、オクラ、ししとう、大葉を育ててます。やっぱり家庭菜園って楽しいですね^^

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2015/05/13 22:09:11

    >ビスコさん

    お久し振りです。^^
    最近スーパーで 長ネギがバカ高いので、植えたいのですが 深さが足りません。(´・_・`)
    おイモと ミニトマトを 植えるつもりです。

  • ビスコ

    ビスコ

    2015/05/13 20:34:06

    GW明けにきゅうりとトマトの苗を購入して植える予定でしたが サラダそらまめがまだ実ってるので でもそろそろ植えないとです。