つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

がりがり~しゅー

美容/健康

http://www.sej.co.jp/products/garigari1503.html

栄養ドリンク味に続き
セブン限定のアイス

食べてみればわかるが
たしかにシュークリームw


特段にうまいわけではないが
シュークリームw

カスタードの味がするアイスな感じなシュークリームw


まあ笑えるので一回はいいんじゃないかな?

好みが少し出るかも^^;

  • hayuri

    hayuri

    2015/05/15 12:36:09

    そうそう!
    昨夜食べてみたよ~♪

    ・・・↓ゆかりんさんの意見と一緒で、
    こ・・これはシューアイスの方に軍配が上がるわね・・(;´Д`)w
    ま・・まずくはなかった!うん・・!!w

  • ゆきの

    ゆきの

    2015/05/15 08:33:47

    去年出たのと同じなのかなあ・・・

    ガリガリくんはクリームシチュー以来食べるのはやめました・

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/05/14 11:12:23

    シューアイスでいいやん(笑)って思うのは私だけ?ww

  • 早乙女 凛

    早乙女 凛

    2015/05/14 05:49:46


    いつもありがとう

    そんなにシュークリームなんだ
    ちょっと試してみようかな
    ハイチュウはないん?w

    良かったら友達申請させてください
    よろしくお願いします。

  • kicha_

    kicha_

    2015/05/14 00:18:14

    ん~ひでさんの説明でお味は想像できます(;^_^A
    セブン行ったら買ってみようっと☀

  • モモ

    モモ

    2015/05/13 23:30:33

    ガリガリ君って、こんなに高かったっけ??

    見つけて、ニヤッとしてみます^^

  • ✽咲々✽

    ✽咲々✽

    2015/05/13 21:36:29

    シュークリームが好きなので、好きになっちゃうかもしれないです^^
    今度買って食べてみます(^‐^*)

  • hare

    hare

    2015/05/13 20:44:10

    ww スィーツなガリガリ君
    食べてみたいぞ^^

  • hayuri

    hayuri

    2015/05/13 19:18:54

    ぉぉ!これは面白そうヾ(o≧∀≦o)ノ゙
    アイスクリンとか、
    カスタード系のアイス好きだから、
    はまるかしらw
    ・・ってガリガリ君なのにいいお値段するわね・・(゚△゚;)w