りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

青ガチャ74弾コンプできました

日記

今年は1月から 順番どおり来てないから
今回も 75弾に後1個リーチで 先に越されるかと思ってました
今回も越されたら 今年3度目の逆転でした

こういうのって本当・・1年に1度でいいわよね。。疲れるな~~~~

台風は恵みの雨でした
朝日が差して 青い空も綺麗
薄桃の雲も 今日はいいこと有りそうって・・予感を与えてくれそうなw

明日は久しぶり幼馴染と 駅近辺のお店とかに行って新幹線とかも・・
見るだけ。。。ですがwww

青いシャチホコが出てる・・ 釣らなくては^^

  • hiroU

    hiroU

    2015/05/13 22:29:16

    おめでと~♪

    75が俺は苦労しそうな感じですw
    一杯出れば良いな~^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/05/13 07:36:56

    りりかさん おはよう^^
    台風一過 爽やかな朝ですね
    台風も もう少し西北の陸地の方に行って 煩わしい風評を吹き飛ばしてくれると有り難いんだけど (´艸`)
    青ガチャ 一日MAX30回廻せることを知らなかった
    知っていたら 今までのでコンプ出来ていたかも知れないのにぃ ┐(´д`)┌

    青シャチ 釣戦だね(^_^)v

  • ニコリ

    ニコリ

    2015/05/13 06:26:56

    青ガチャおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
    できれば順番通り、次の弾が出る前にクリアしたいですよね^^;
    思い通りにならないのが人生…
    なんてねw