nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ぴんくとみずいろ

コーデ広場

うん、この色の組み合わせすきー

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/05/15 23:59:54

    ももかさん、
    かわいー衣装に合わせてたら、
    どーしてもアイマスクは余計に感じたので外してみました。
    リボンがいいですよね~

    猫辺るーくさん、
    水色大好きですものね。きっと似合うと思います。

    ジュール・Cさん、
    聖子ちゃんカット…サイドをくるくる
    縦巻きみたいなカンジにしちゃうあれですか~

    ネコ衛門さん、
    買いましたかー?(笑)

    Хани(ハニ)さん、
    一番ピンクが似合う方が躊躇するんですか?(笑)
    きっとだいじょうぶのハズです…たぶん。

    modaさん、
    ありがとうございます。
    …かわいいって言われると~
    こう~むずむずとなんだか変な気持ちになっちゃうんですが、
    modaさんに言われるのは素直に嬉しい気がします(なんでだろ?苦笑)

    クリスさん、
    そうそう~(笑)わたしは思わず買ってしまいました。

    Palさん、
    着ちゃえばいいじゃないですか~(笑)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/05/15 09:08:14

    おや〜アイマスクが無いし♬
    コーデ可愛いψ(`∇´)ψ
    ウエストのリボンが好きだわ^ ^

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2015/05/14 20:06:34

    ピンクと水色の組み合わせ、私も好きです(*´ω`*)
    その服私も買おうかどうか迷ってますよ

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2015/05/14 14:04:16

     とても、可愛いです。
    昭和テイストは、新作のヘアスタイルです。
    みんなが真似した、聖子ちゃんカット。

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/05/14 08:13:43

    わっ すごいカワイイ|´∀`●) ポッ

    ワタシもこの色スキかも~(*´▽`*)
    見てこよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・

  • Хани

    Хани

    2015/05/14 08:01:52

    可愛い♪
    お目目ぱっちりキュート


    私相反する色の組み合わせの服って買いにくい…^^;
    コーデとか苦手;;

    羨ましいぞ!

  • moda

    moda

    2015/05/14 07:00:43

    かわいいです(*^.^*)
    当時のファンは、親衛隊...とかいいましたっけ...♪

  • Chris

    Chris

    2015/05/14 02:52:05

    なんて可愛らしい~♪

    あー、人様のステキなコーデ見てると
    運営さんに「あなたもどう?」と誘惑されてるように感じる・・・(^^;;

  • Pal

    Pal

    2015/05/14 02:31:48

    顔があるーww

    その組み合わせは、私も好きだ。
    着ないけどねww