ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

今シーズンも

スポーツ

サッパリ観れてないNBA。
カンファレンス・セミファイナルは
中々混戦のよう。



「マツコの知らない世界」 TBS
録画しておいた大食いの回。
フードファイタはアスリート、て言われても、
大食い、はそもそも無駄な能力だ。
カロリー蓄える目的さえ無い。

だいたい個体の身体能力を極めたところで
全体に還元される訳では無いし、、、

ま、無駄を競うのも『にんげんだもの』 てとこかにゃ^^;


人身事故で電車が遅延。
今回は上野駅でだったけれど、上野東京ラインのお蔭で、
東海道線の事故も北の方まで影響してくるんだろうなあ(逆もね)><

  • corra

    corra

    2015/05/15 03:22:22

    >カトリーヌさま 確かに「凄い!」 とは思うんですけれど^^;

               そこで消費される分を支援に回せ、て問題でもないんですよねえ。。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/05/15 00:18:44

    フードファイト、
    飢えで苦しんでいる国や、餓死者の出る地域の人々が見たら、
    卒倒するかも!! 怒り狂うかも・・・。
    あまり応援する気にはなれませんわ。。。。