ゆきみん

スポーツ

スポーツ

運動神経のあるなしは、別として・・・(^^ゞ
身体を動かすのは好きです♪楽しむための運動が好きです。(*^。^*)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/05/15 13:26:46

    ☆桃華さん、水泳はわたしも好きです♪気持ちいい。(*^。^*)

    ☆いしころさん、からだを動かすのは精神的にも肉体的にもいいですからね♪(*^。^*)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/05/14 18:31:20

    何が好きですか?
    ももは運動神経ないしヘルニアなので
    無理は出来ないけれど水泳は好きです☆〜(ゝ。∂)

  • いしころ

    いしころ

    2015/05/14 18:01:42

    そう思います。ジムとか運動するためだけのものよりは
    楽しみながら体を動かすことはいいですよねぇ~本当にあとがすっきりです
    私は運動神経は元からないので 時々ため息が出ますけれど^^;
    生き物は動いてなんぼ・・の様です 
    もちろん 体内では体を維持するために 色々な臓器や器官 その他諸々のものが動いて
    働いてくれてますけれど・・時々 ありがとう~って感謝するのですけれどね
    あ・・話がずれてます^^;
    ニコタを知ってから 少し二コタで時間を使うようになりました。
    余り同じ姿勢はよくないですね。気をつけようっと
    これからの季節 スポーツでいっぱい汗かきそうです(^^)/