りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

白ガチャ37弾

ニコガチャ

ワンワン学園のチワワみみ(黒)
ワンワン学園のチワワみみ(白)
ワンワン学園のチワワしっぽ(黒)
ワンワン学園のチワワしっぽ(白)

ワンワン学園の制服ベスト(紺)
ワンワン学園の制服ベスト(白)  ×1
ワンワン学園の制服スカート(紺)
ワンワン学園の制服スカート(白)
ワンワン学園の制服リボン(赤)
ワンワン学園の制服リボン(青)
ワンワン学園のスクールバッグ ×1

ワンワン学園チワワ組の教室  ×3
ワンワン学園の屋上風景   交換して頂きました♪
ワンワン学園のらくがきフレーム ×1
ワンワン学園の仲良しフレーム ×4


わーん!10回回して見事に背景ばっかり( ;∀;)
欲しい時は出ない背景なのに、こんなんいらんわー!!って事で、
持ってないものと交換できる方お願いします。
プレ交換出来る方でお願いします~  
これから出掛けるのでお返事は遅くなります。ご了承くださいませ~


  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2015/05/20 10:16:32

    りおさん^^
    リボンの青ダブったけど・・・
    もう、所持したるかな~?

    遅くなってゴメン<m(__)m>

  • 柚羽

    柚羽

    2015/05/15 06:12:55

     わかります^^;
     ガチャって、欲しい物こそ出ないんですよねえ。

  • りお

    りお

    2015/05/15 01:00:06

    びんさん
    本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
    迅速な対応にも本当に感謝です(≧▽≦)

  • びんさん

    びんさん

    2015/05/15 00:57:35

    今、届きました〜
    ありがとうございます

    では・・・らくがきフレーム送りますね

  • りお

    りお

    2015/05/15 00:53:31

    びんさん
    ありがとうございます~(#^.^#)
    めっちゃ嬉しいです♪

    お言葉に甘えてらくがきフレームも頂いていいでしょうか?
    大変助かります~(≧▽≦)

  • びんさん

    びんさん

    2015/05/15 00:50:01

    それでは、屋上風景送りますね〜
    よろしくお願いします

    らくがきフレーム3個あります
    1個送りましょうか?

    ⇩リボンと交換できますよ!!交換品はいらないですよ

  • りお

    りお

    2015/05/15 00:41:31

    美枝子さん
    ああ~残念!なぜに1個しかない背景なのかしら~(笑)
    美枝子さんも無事に交換出来るといいね(^^)

    びんさん
    お初です~(*^▽^*)
    まだでしたら是非とも交換して頂けると嬉しいです♪
    友申しておきますね^^
    ヨロシクお願いします<(_ _)>

  • りお

    りお

    2015/05/15 00:38:32

    ケイト☆さん
    ホント今回背景祭りでメゲまくりですよ~( ;∀;)

    アガードゆきやさん
    今回はどこでも背景祭りが多いのでしょうかね~(^-^;

    みん♪さん
    同じくですか~? ホント萎えますよねぇ~;つД`)

    トシさん
    もうこう背景以外出ないと頑張る気も失せるよ~;;


  • びんさん

    びんさん

    2015/05/14 21:22:59

    初めまして〜

    ワンワン学園の屋上風景あります
    ワンワン学園の仲良しフレームが出てないので交換いかがですか?

  • 美枝子

    美枝子

    2015/05/14 20:44:43

    リボンあるけど・・・
    でてない背景は落書きのみ^^;

  • トシraud

    トシraud

    2015/05/14 20:42:36

    白ガチャ始まったんですね!がんばれ~ふれ~ふれ~^^

  • みん♪

    みん♪

    2015/05/14 20:34:42

    私も殆ど同じ感じで交換できるものがないです^^;

  • アガートゆきや

    アガートゆきや

    2015/05/14 20:09:08

    私も背景とフレームだけは揃っちゃった><

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/05/14 19:30:31

    私も教室がだぶり3枚でめげた。
    欲しいもの出てませんので残念です