知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

しおりの運動りれき

スポーツ

スポーツはバドミントンが好きでした~

バドミントン好きだったんですけど肩を痛めてしまって
それから出来ていません(ノ_<。)グシュ

肩を痛めてしまった原因は、
疲れて  ボ~~~~~~   としていた日に
ありえないんですけど運動前のストレッチを忘れて…

あ、いえ、全部じゃないんですよ、肩だけです…
なぜか肩のストレッチだけ忘れてしまって。。
その日の晩から急に痛くなってきて、次の朝にはもう腕が上がらなかったです(´Д`)
私がまたラケットを思いっきり振り回すもんだから
ほとんど筋を剥がしてしまったようで…(えへへ~痛そうでしょ(´▽`*)だって痛いもん

あれからもう3年くらい…
最近ではやっと普通に手が上がるのが嬉しいです♪(/□\*)

でもお風呂から出て髪を乾かそうとドライヤーを持ち上げた時とか
奥~の方に鈍痛が走りますね。テヘ

ストレッチ、大切です(`・ω・´)b
おきをつけくださいね

  • しおり

    しおり

    2015/05/15 15:40:21

    >ブラウコメートさん
    ありがとうございます(*´▽`*)

    はい…そのとおりなんです(*´Д`)

    わ~~~~とやるのはいいんですけど
    それでびしょ濡れになったり、日に焼けたり、肩をこわしたりしているしおりでした。

    肩はの完治は今のところ見えないのですけれど
    すこしずつ回復させていきたいです♪☆

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/05/15 14:32:30

    何事も、やり過ぎはいけませんね・・・

    お好きなスポーツも計画的に!!

    何とか肩の方も、完治すると良いですね☆

  • しおり

    しおり

    2015/05/15 09:52:12

    >シーナちゃん
    ありがとう(*´▽`*)

    そっか~シーナちゃんもバドがすきなんだね♪(´▽`*)
    全力でシャトル追いかけるのって楽しいもんね~♪

    でもほんとストレッチはしたほうがいいみたい…(*´Д`)気をつけてね~

  • しおり

    しおり

    2015/05/15 09:49:53

    >ロペさん
    コメありがとうございます(*´▽`*)

    ロペさんもバドだったんですね、えへっ(o´艸`)何だか奇遇ですにゃあ…♪
    ストレッチってやっている時は普通なのに、やっていないといきなりくるものなんですね。う~ん

    ロペさん久しぶりに打ってもきっと大丈夫だと思います。
    いいな~楽しそうです♪ぜひ楽しんできてください

    あのハイスピード感と集中するのがたまらないんですよね♪

  • しおり

    しおり

    2015/05/15 09:45:13

    >ぴぽぽさん
    ありがとう(*´▽`*)

    うん、けっこー好きだったから残念です~~(´Д`)
    ストレッチの大切さ、故障してから文字通り身に染みました。。。
    またできるようになりたいです(*´Д`)
    ありがとうございました♪

  • シーナ

    シーナ

    2015/05/14 21:26:04

    バドミントン、楽しいですよね!
    私もスポーツの中ではバドミントンが一番好きです^^
    といっても、遊びで少しやる程度ですけど・・・

    ストレッチってやっぱり大事なんですね!
    私も気をつけなきゃ~

  • ロペ

    ロペ

    2015/05/14 19:04:33

    バドミントン、私も大学時代にやってました!
    バドに限らずでしょうけど、やっぱりストレッチは大切ですよね!

    最後にバドをやってから早7~8年。。。
    もうまともにシャトルに当たらないんだろうなぁと思うとちょっと寂しくなりましたTT
    たま~にやりたくなるんですけど、相手と体育館が必要なのでなかなかハードル高いんですよね^^;

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/05/14 18:34:43

    バドミントンって、ハードなスポーツですものね
    怪我が、原因で、やめちゃったのは、残念だねヾ(。>﹏<。)ノ
    ほんと、ストレッチは、大事よね!
    また、いつかできる日が来ますように~(*・_・*)ゞ