竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

5/14(木)

日記

昨日はプールに行けなかったので、
今日は隣駅スーパーで買い物して電車で帰宅。
すると20時前で門も開いている。
そのまま出かければ時間もあるのだけれど、
炊飯のタイマーセットや、買った物を冷蔵庫に入れたりはする。
そしてその前に着替えてからしばらく倒れこむというのもある。
で、プールに到着したのが21時あたり、倒れこみが無ければ30分は早く着いたのに。
あまり時間がないので、12往復600mウォーキングしただけ。
帰宅後、買った半額牛肉ともやしを炒めての夕食。

  • 紗舞音

    紗舞音

    2015/05/15 03:28:55

    こんばんは!ブログ広場から来ました
    深夜に暇すぎてニコタの皆様のブログを見て回っているものです((

    なんだかすごく健康的な生活を送っていらっしゃるのですね…
    僕とは違って羨ましいです><