アミ

白いイチゴテーブルできました♫(。◠‿◠。☆)

日記

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤


ちょっと見えづらい配置でしたと反省中ですが

最近多忙でニコでの遊びが減っている中で

ガーデンはできるだけ頑張っていました。

イチゴのミラクルはまだ起きていなかったので

ピンクテーブルを合成してみたら

白いテーブルがついて来ましたよ~v(。◕‿◕。)vブイッ♪

すずらんや蓮も気になる合成はあるけど

相当難しい気がするので狙うのは危険と諦め半分でいます。

ミラクルとかレアメガは本当になかなか期待通りに行きませんよね^_^;


そして
この場を借りて

日ごろの皆様の水遣り&訪問に感謝いたします。

来週は少しゆとりができるかしら~?と期待中ですが

気長によろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2015/05/17 01:35:53

    スカートとリボン 出たw

    白のw

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2015/05/17 01:30:39

    (。┰ω┰。)ダァーッ すいません嬉しいです

    黒耳と後出てないのあるー?

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2015/05/17 01:27:06

    え いいの?交換?(。´・ω・)?

  • 翠

    2015/05/16 09:26:08

    こんなのが作れるなんて知りませんでした。
    さすがですね、おめでとう^^

  • onpu

    onpu

    2015/05/16 05:22:16

    かわいいお部屋になりましたね^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/05/16 00:32:27

    おめでとうございます

    そうですよね。
    ミラクルは出て欲しいと思っている時にはなかなか出てくれません
    レアのメガ化も運任せ
    全部を狙ったらとてもとてもガーデニングが続きませんね

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2015/05/15 16:23:41

    (*'д'*人)カワイイ*♪。°+


    いいね^^

    (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

  • みーこ

    みーこ

    2015/05/15 10:28:07

    スゴイにゃり~

    結構思ったよりテーブル、大きいんだね。
    アミちゃんのお部屋ラブリー! ♡♥♡♥♡♥♡♥