✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

ほんわかしたい(。◠‿◠。)

30代以上

穏やかで。。。ほんわかしたい~(。◠‿◠。)

ほんわか。。。癒されたい~(。◠‿◠。)
少し。。。疲れ気味なのかなぁ~><

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2015/05/21 08:08:25

    ぷるんちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    本気でまってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/05/16 18:33:40

    ✾けんちゃん✾へ
    けんちゃんも早く~調子良くなって、穏やかになれば良いね~♦♫♦*
    元気になったら。。。暖めてもらいに行くよぉ~(。◠‿◠。)ノ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/05/16 07:17:20

    ♪けんちゃん♪へ
    穏やかに~のんびりしたい(気持ち的にね)^^
    今時期って。。。悪いとこ出てくるんもんなんだね><
    いろんな事で焦らされてしまって。。。焦れば焦るほど余裕が無くなってく感じ^^;
    けんちゃん~いつもありがとね♪

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2015/05/16 05:41:33

    ぷるんちゃん^ ^
    ほんわか出来て無いのですか?
    癒やされて無いのですか?
    穏やかじゃないのですか?
    疲れる季節、身体の具合なども^_^;
    今、この時期は、いろいろ、問題も起こりやすいものですね^ ^
    そばにおいでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    暖めて、あげるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ