LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

気になるスポーツ・・・

スポーツ

私もいろいろ
スポーツをやりますが・・・^^;

これもスポーツか?というものを
いくつか挙げましょう・・・^^;

・社交ダンス
見た目はとても優雅ですが・・・
身近にやってる人がいるので聞いてみると、
結構体力使うようです・・・^^;
競技会を「試合」と言うところが
既にスポーツ・・・

・百人一首
一瞬の勝負・・・ですね・・・^^;
時々大会の様子がTVでやってますが、
すでに遊びの領域を超えてますね^^;
ちなみに
群馬には上毛カルタというのがありますが、
その大会も似たようなものですね^^;

・サバイバルゲーム
美少女がサバゲーやるアニメ、
2つくらいあったかな?^^;
ホビーショップに行くと
たいがいエアガンとか売ってるので
気にはなりますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/05/17 21:24:19

    メルトさん
    私は野球ですね^^

    今日も試合があったので
    行ってきました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/05/17 21:22:00

    おのさん
    スポーツはやはり体力勝負
    ・・・ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/05/17 21:21:02

    美枝子さん
    スポーツの試合や競技も
    ゲームって言いますね^^

    オリンピックは
    Olympic Gameとか
    言いますし・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/05/17 21:18:57

    アリシアさん
    ガルパンの戦車道も
    スポーツの一種ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/05/17 21:18:12

    みのちんさん
    見た目よりもハードで
    緊張感いっぱいのものって
    結構ありますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/05/17 21:09:53

    くりんさん
    社交ダンス、
    芸能人とかがTVで部活みたいに
    やってましたね。

    百人一首は上の句の最初の数文字で
    勝負なのですごいですね^^;

    サバイバルゲーム、
    ルールがあれば立派なスポーツでしょうね^^

  • メルト

    メルト

    2015/05/17 21:09:12

    で、LEAFGさんは何やんのスポーツ(・_・)
    メルトくんはなんにもしない
    観戦もしない

    あーGTレースを動画で観戦するくらい

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/05/17 21:07:02

    たまごさん
    A級B級とか、
    社交ダンスは
    もう本格的なスポーツですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/05/17 21:05:14

    天斗さん
    サバイバルゲームは
    体力使いそうですね^^;

  • おの

    おの

    2015/05/17 06:36:47

    どれもスポーツと言えばスポーツだと思いますw
    でもどんなものでもそれなりに体力は必要ですね^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2015/05/16 21:34:33

    えと。。。
    最後のゲームってついてますが^^;

  • アリシア

    アリシア

    2015/05/16 09:01:20

    サバゲじゃないですけど ガールズ.バン.ツアー 戦車での選手権面白かったです

    サバゲ部 1.2話くらいしか見てないですぅ

  • みのちん

    みのちん

    2015/05/16 07:02:25

    身近にダンス競技選手がいますので、ダンスのハードさは伺ってます。
    「ちはやふる!」という漫画で百人一首の競技の緊迫感をしりました^^
    サバゲーは若い頃結構ハマってました^^;

  • くりん

    くりん

    2015/05/16 05:00:10

    社交ダンスは体力いりそうですねw
    練習も大変そうです… ヾ(;´▽`A``

    百人一首は、集中力にくわえて、暗記力も必要ですねw
    (*´∇`*)

    サバイバルゲームはスポーツなんですか!?www Σ(゚∀゚;)エッ!
    名前に、"ゲーム" ってついちっゃてますが…www ヾ(;´▽`A``

  • たまご

    たまご

    2015/05/15 23:56:28

    社交ダンスに試合があるのですね。
    踊っているだけかと思っていたので、ちょっとビックリです。

  • 天斗

    天斗

    2015/05/15 23:26:54

    サバイバルゲームは1度だけやった事があります。
    匍匐前進をしたり、結構走るんですよね・・・疲れましたw