ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-05-15の運勢)

おみくじ

中吉だった。

今日は健康診断だったが、昨夜うっかりカレーをおかわりしてモリモリ食べてしまったせいか、体重が増加していたorz

この次は、うっかりしないように気をつけねば~っ!!!

今日は日経womanの星占いで5月の運勢を見てみた。
結果の中に書かれていたこの部分が一番うれしかった~(⌒▽⌒)♪

「5月18日に、豪華な新月が「収入」を示す牡羊座さんの第2ハウスで起こります。そして、あなたの蓄財への努力を後押し、見込みを高めてくれますよ。」

【星占い】ホロスコープが教える5月運勢
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20150507/205261/?n_cid=nbpwol_else

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/05/24 00:04:16

    ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
    色々考えているんですね。
    リカバリパワープロテインの名前だけで飲んだら元気になれそうな気がします^^

    今日、歩くのをさぼったら胃腸の動きも鈍ったようで体が重いですw

  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2015/05/23 11:41:01

    こんにちわ~

    やはり人は「歩く」が基本でしょうか。
    自分はわりかし早く歩いてしまうんですが、これでもかっていうくらいにゆっくり大地をかみしめながら
    歩くのは意外と難しかったです。
    一歩一歩ゆっくり歩くと自分の身体のバランスを確かめさせてもらえるって感じでたまにそう歩いてます。
    体脂肪率は長年計ってませんが低すぎても風邪をひきやすくなってしまう傾向があるし、何パーセントくらいが無難なんでしょうね。
    この先夏場なので、夏ばてしないように昨日アマゾンからウィダーのリカバリーパワープロテインを買ってみました。これでトレーニングにより望めれそうです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/05/17 21:17:48

    アオ玉さん、こんばんは☆
    占いの通りに良くなるように頑張らニャンです^^

  • アオ玉

    アオ玉

    2015/05/17 12:16:30

    こんにちは、占い結果良いですね。

    健康診断か~、最近運動を怠けてるので耳がいたい。
    明日から頑張ろうっと。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/05/17 07:31:41

    こはるさん、おはようございます❀
    海外にある日本食レストランは高いイメージですが、トルコも同じなんですね。
    世界一高いのり弁はいらないわw

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/05/17 07:12:34

    け~んさん、おはようございます❀
    北海道の旅はいかがでしたか?
    もしや…北海道の安くてうまい店でたくさん食べて太っちゃったのかしら~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/05/17 07:08:18

    ヨシノ@Eisさん、おはようございます❀
    同じですね~お互いに収入が増えますように(^0^)♪

  • こはる

    こはる

    2015/05/17 06:16:49

    日本食レストランにカレー(1300円)があり、つい頼みそうになりました。
    日本のカレー、美味しいですからね。

    ちなみにこのお店にのり弁1500円(要予約)があり、世界で一番高いのり弁と書いてありましたよ。

  • け~ん

    け~ん

    2015/05/16 23:57:34

    北海道は安くてうまい店が多いから、太って当然と思うけどな~(-_-)ウンウン 笑

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/05/16 21:55:46

    わたしは今夜の晩ごはんがカレーで、
    つい食べすぎました(苦笑)。

    占い、当たりますように。
    わたし牡羊座じゃないけど収入が増えるとええなあ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/05/16 08:06:48

    夕貴さん、おはようございます❀
    当たるも八卦当たらぬも八卦ですけどね(笑)
    いつもとちょっと違うカレーを作ったら美味しすぎてついパクパクと~w
    良い週末を(⌒▽⌒)ノ~♡

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/05/16 08:03:09

    zeroさん、おはようございます❀
    増えた分はすぐに戻しま~す!
    良い週末を(⌒▽⌒)ノ~♡

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/05/16 08:00:31

    ヒデさん、おはようございます❀
    健康の為、歩いて体脂肪を減らしてきま~す。
    良い週末を~(⌒▽⌒)ノ~♡

  • 夕貴

    夕貴

    2015/05/15 23:54:56

    占い、凄く具体的ですね(笑)

    カレー、私も伝えたらこの間までとても食べたい衝動に刈られていましたw

  • zero

    zero

    2015/05/15 22:56:37

    (*´∇`)ノ こんばんは~

    健康診断、女性は特に気にしちゃうものみたいねぇ~。

  • ヒデ

    ヒデ

    2015/05/15 22:44:44

    体重なんて、気にしないで良いですよ。。。

    健康が一番で~す!!