笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 気になるスポーツ ✿

スポーツ


もうすぐ W杯バレーボールが始まる

スポーツの中で観るのが一番好きなのがバレーボール

その次がサッカー

フィギュアスケート ・・・

観戦は好きなんだ

自分でスポーツするのは・・・あまり得意じゃないけどね

フィギュアスケート

真央ちゃんが戻ってくるね

うれしいな~真央ちゃんがお休みしてる時は

女子フィギュアはつまんなかった

やっぱり真央ちゃんがいなきゃ

観る気もおきないw


W杯バレーも楽しみだな~♪




.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇

ずっと前は同じ気持ちだったと思ってたのに

いつから、すれ違ってしまったのだろう

やっぱり、ピンクがおバカだからなんだろうな

時間はもう     戻らない




  • takeru

    takeru

    2015/05/16 05:59:15

    バレーボール、男子もオリンピックに出られるといいね。真央ちゃん復活おめでとう。