(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

【お知らせ】来週一週間の話

日記

基本無言駆け足訪問します。
5/17~5/24まで

何か大切なこととかあったら普通に一日遅れとか返事遅くなるかもだけどきちんと返すのでそこら辺は気にせず。


で、お前来週一週間なにやんの?って思うじゃん?たぶん見てる人思ってるはず。



大学の溜まってるノート作りとかレポートとかやります^p^


つまり、自業自得。

いやね、言い訳をするとね、

新歓全部終わるし(明日で)あと行事も何もなくなるし(今まで毎週何かしらあった)
きっとマジで貯まっちゃったものをやるのは来週が一番いいと思うわけだわ。

ということで、今も結構死んでるけど本当に死にます。
朝型だから、朝6時とか7時とかにひょっこりINしてあと次の日の朝までINしないって形になると思う。
すれ違いてこった。

何か連絡ある人は知ってる人は私のTwitterやスカイプにどうぞ。
知らない人は…ごめんコメしてくれば見ます。
で、メアド教えるとか個別に対応するので!お願いします~

  • ビッテ

    ビッテ

    2015/05/22 22:31:57

    こんばんは、
    新企画内でのプレゼント品名以外は
    伝言板へお願いしますね。

    現在あのP髪在庫がないので時間がかかりますが入り次第またコーデして優先します。