りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

体調不良継続中

日記

熱が上がったり下がったりを繰り返してるらしいよ\(^O^)/

動いてると急にだるくなったりするのは病み上がりだからかなーって
思ってたんだけど実際に熱が上がってるっていうね★

どうしちゃったの自分(´・ω・`)
こんなに熱出るの珍しいから、変な病気じゃないか不安になってきたよ。

明日また病院行ってきます。貰った薬終わっちゃったしね。

  • りゆ

    りゆ

    2009/09/09 21:38:30

    しーたさん>
    今日病院行ったら「結核の可能性も…」とか言われました…
    「いやいや、咳出てないですけど!」て主張しときましたがwww
    一家全滅どころか周囲に大迷惑(´・ω・`)恐ろしいとです

  • しーた

    しーた

    2009/09/08 22:30:06

    何何!?
    もしかして新型ウイルスの新型?w
    キッチリ治るまではちゃんとマスクして一家全滅なんて事のないようにねー♪