ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

やっぱり赤組も ねっ!マネージャー「サブキチ」

イベント

アイドルフェス 赤組マネージャー「サブキチ」コーデです。


・・・って、言わなきゃ分かりませんよね。(*´ェ`*)ゞ


ところで、このマネージャーの二人って

イヌですか? それともキツネ?

今の流れとしたら、チワワなのでしょうか?

今更って気もしますがw

ご存知の方がありましたら教えてくださいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/17 23:04:11

    ぽこさん、こんばんは~

    イヌのように見えて、実は!オオカミだったりして。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/17 22:59:50

    ✡。*梶原 琉雨さん こんばんは~☆彡

    ですよね。
    イヌだと思うのですが、ネコっぽくもあり、キツネぽくもあって
    なんだか不思議な感じです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/17 22:57:14

    ケイト☆さん こんばんは~

    そうですよね。ニコットさんはチワワ推しですものね。
    でも・・・イヌのようで、キツネのようで、また、オオカミのようでもあり。
    気になるなぁ。。。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/05/17 22:52:02

    実は狼だったりしてw

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/05/17 12:21:48

    顔からみると、パティシエわんこ っぽいので犬かしら…?
    実際はどうなんでしょうね~?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/05/17 11:07:16

    犬っぽいですよね
    ニコットさんのチワワ押しのえこひいきでは…(●´艸`)