牙の塔

親知らずさん

日記

今日は歯医者さんで「親知らずを抜こう」ということになりました
でも口腔外科じゃないと出来ないらしいので紹介状を書いてもらうことに
抜くのは来週かな。
痛いのは嫌だな~
ひょっとしたらМの人はこーゆーのも気持ちいいのかな?

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/09/10 18:55:31

    くぅみんさん
    ありがと~

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/09/10 08:40:03

    痛くないといいな(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡ 

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/09/09 22:39:53

    りずさん
    なんか気になっちゃって。

    ぱんすんさん
    話を聞く限りでは抜いた後の方が大変みたいです。

    monanekoさん
    Sの人には抜いて欲しくないな~

    ピーちゃん
    麻酔と痛み止め無かったら抜かないです。

    komeさん
    今は薬のおかげで痛くないけど
    また痛くなると思うので早めに抜きたいです。

    葵さん
    僕も出来れば経験したくないです。

    かなたさん
    そうですね麻酔切れた後怖いな~

  • かなた

    かなた

    2009/09/09 18:32:27

    親知らず…
    俺の父がちょっと前に親知らず抜いてきたんですが、
    抜いてもらった歯医者がヤブだったらしく(笑)、
    いろいろと大変そうでした^^;
    痛みとかは、麻酔はするでしょうから…
    それでも痛いんですかね??
    小学生のころ乳歯抜いた経験しかないので、親知らずはどうなんでしょう?
    麻酔切れた後の方が大変かもですね><
    頑張ってください☆

  • 葵

    2009/09/09 09:21:27

    親知らずだったんですね~
    がんばってきてください♪
    私は抜いたことないのでわかりませんが、
    経験したくないデス~

  • komeX

    komeX

    2009/09/09 07:56:43

    ええー。Mの人・・・・
    親知らずだったんだ。
    3日間、痛さに苦しんだことある。
    早いほうが良いよ。がんばってね!

  • ピンク

    ピンク

    2009/09/09 07:55:03

    よく分からないです~先の話だし(^ρ^;*
    でも、痛そうな話です~!親知らずが生える時って。

    麻酔と痛み止め必要ですよね、
    乳歯を抜歯した時の事思い出します~!
    ひぇひぇ~でしたp(><*q

  • monaneko

    monaneko

    2009/09/09 00:33:03

    Mの人は、麻酔なしで抜いてもらうのかな?

    Sの人は、麻酔なしで抜くのかな?

    マスクをお忘れなく!
    お大事に

  • ぱんすん

    ぱんすん

    2009/09/09 00:30:15


    最後の質問ぅける(*´艸`)
    でも―知りたいかもwwww


    親知らず抜くのって痛いんですか?(∀)w

  • りず

    りず

    2009/09/08 22:01:16

    何だその疑問はww
    親知らずさん~
    悲しんでるかもよ・・・w