アミ

ダメもとだと思って合成したら・・・

日記

最近訪問する時間が不足になってしまっていました。


今朝はもう一度チャンスができたので
抱えるイチゴを合成機にかけました。

そして
ようやくハートのイチゴをゲットすることができましたv(。◕‿◕。)vブイッ♪

それにしても大きなイチゴですよね~o(*^▽^*)oあはっ♪

普通サイズの方で先日白いテーブルがミラクルでゲットできたので
今日ミラクルが起きるとは全然思っていなかった(*ღ´x`ღ*)

頑張ってイチゴを育ててよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆様水遣りを(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

心から感謝します。

  • かえで

    かえで

    2015/05/19 13:52:54

    大きいね。良かったね。

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2015/05/18 21:42:19

    すごいですね。

  • 凛花

    凛花

    2015/05/18 20:22:48

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    ハートのイチゴ、可愛いですね^^
    おめでとうございます。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2015/05/18 09:31:15

    アミさん、ミラクルおめでとーーーっ
    私なんてイチゴが一個しかメガってないww
    あと三個なんてもう無理だと思うので
    フリマで狙うことにしました+.(≧∀≦)゚+.゚

  • onpu

    onpu

    2015/05/18 02:09:10

    おめでとうございます

    かわいいですー

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/05/17 23:40:36

    オメデトゥ/・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:オメデトウw(✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥
    ❤元気が一番生きてる実感感じたらめっちゃ元気出る❤全てを癒すオーラを贈りますね❤今日も元気一杯漲るパワー生きてる実感❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごせることが幸せかも❤人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡

  • れもたん

    れもたん

    2015/05/17 21:10:32

    ハートのイチゴとても可愛いですね
    おめでとう(*^_^*)

  • みーこ

    みーこ

    2015/05/17 21:10:08

    ミラクル発動おめ~♪

    やっぱアミちゃんって強運だとつくづく思うにゃ。=^ω^=

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2015/05/17 20:29:20

    ミラクル来たんだ〜
    おめでとう*\(^o^)/*

  • うるるん

    うるるん

    2015/05/17 15:14:13

    ハートのイチゴGETおめでと~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
    すごく可愛いにゃ。

  • 風月

    風月

    2015/05/17 09:51:43

    おめでとうございます(*^^*)