せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

大阪都構想住民投票日

日記

なのです(・ω・`)


実際問題として橋下の人気投票的な感じな気もしますが

政界引退をちらつかせて賛成に誘導しようとするスタイルは

なにかメンヘラめいて、それで良いのか橋下よ。とか思ってしまいます。

しかしまぁ私も大阪市民になっているので、投票には行きますがね。

反対票を投じに。

そして選挙といえばこの動画をいつも思い出して、ついにやけてしまう私は

腐りきったやつなんだなーと思いますwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9430837


  • 智惠

    智惠

    2015/06/04 08:57:48

    おはようございます^^
    LINEは既読ついちゃいますしねぇ。
    私も仕事とプライベートをセットにしてるので、あまり変な一言書けないですw←
    仕事中にメッセ入ったら、つい見たくなっちゃいますよねw

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2015/05/19 12:57:35

    >ごろちゃん様

    結局僅差で否決されましたが、やはり敗因は可決された後の
    工程を市民に示せれなかった為ではなかろうけと思うですよー(´・ω・`)

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2015/05/18 11:02:22

    大阪府大阪市のままで何がいけないのか未だにわかりません^^;;;

    まぁ~岩手県民にはあまり影響ありませんがね。

  • みらい

    みらい

    2015/05/17 11:49:43

    おすすめしてくれた画像観ました!!

    かっこよかった…

    ありがとうございます!