ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

初当選(*´Д`*)

ニコッとタウン全般

山のようなピンクのちらしが
初めて1枚だけ、1000コインに変わりました♪

  • まま

    まま

    2009/09/10 14:18:56

    ***びょんさちゃん***
    ありがとう~♪
    あやかろうと、関連日記にコメしたご利益かしら(´∇`)

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/09/10 13:06:50

    ヾ(●´ω`)┳☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆
    最近とんと当選しましたを聞かないので、うれしいです。
    良かったねヾ(@゚▽゚@)ノ

  • まま

    まま

    2009/09/10 12:09:01

    ***るりりちゃん***
    ありがと~♪
    私もお友達の当選日記見て
    あ~、私が当たることもあるのかな~
    なんて期待せずに待ってました(´∇`)

  • るりり

    るりり

    2009/09/10 11:59:19

    おめでとうございますーー!
    当選した人が身近にいると、うれしくなります!
    私もいつか・・・

  • まま

    まま

    2009/09/08 23:53:15

    ***もっこさま***
    ありがとぅ~
    リアルは宝くじなんて当たったことないし(´∇`)


    ***Aminaさま***
    あろがとぉぉ~
    貯まる一方の時は本当当たる日なんて
    来ないと思っちゃうよねぇ(つД`)


    ***まべちゃま***
    うんうん、リアルじゃなくても
    当たるのはうれしいわw

  • まべ

    まべ

    2009/09/08 22:52:59

    リアルじゃないけど、何気にちょっと嬉しいよね♪
    当たるのは人ごとだと信じてなかったのに
    私も初当選の時は ビックリ&嬉し だったw
    っで、もうないだろうと思ってたら2回目あったので
    ままちゃまも期待持てるよーん☆
     

  • Amina

    Amina

    2009/09/08 22:27:09

    おめれとぉ~^^
    うちは、桃紙が貯まるけど 変化してくれない^^;

  • ´З`もっこ

    ´З`もっこ

    2009/09/08 22:11:10

    おめでとう
    あたるとうれしいね
    リアルはふえないけどw

  • まま

    まま

    2009/09/08 21:44:43

    ***かんたさま***
    ガチャを回し続けるといつかは当たると
    信じることが大切ですw

    サークルは、おしゃれと縁がないので
    恥ずかしくて覗けませんがな(´∇`)

  • かんた

    かんた

    2009/09/08 21:41:34

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=30333
    ↑に、言ってみてください(^O^)/
    おしゃれさ(ファッションコンテスト)でバトルして勝ったらプレゼントされるサークルです。
    どうか、よろしくお願いします!!

    すげーいいなぁ~