辰之

いいのかな?

日記

車折神社の三船祭りがありました

見に行くことはしないし

徒歩5分圏に住んでいるがほとんど関心がない

報道だけはあるから雅な舟遊びです

  • サトちゃん

    サトちゃん

    2015/05/31 14:52:26

    こんにちわ(^^)
    こちら天気は悪いのに猛暑でエアコンかけて涼んでます。
    噴火から地震から災害続きですね。
    大災害は来ませんように(||||▽ ̄)
    何か怖いので、ネットでお守りになりそうな水晶物色中。
    うわ、これ素敵!って思ったら結構な値段してます(^_^;)

  • サトちゃん

    サトちゃん

    2015/05/29 20:07:52

    こんばんわ(^^)
    訪問ありがとうございます。
    地元の観光地って意外と行かないものですよね(^-^)

  • sakino

    sakino

    2015/05/28 23:49:36

    話のタネに一度くらい行ってみられてもいいんじゃないですか?

  • こはる

    こはる

    2015/05/18 18:53:48

    うーん…
    わかる、わかる。

  • キャサリン

    キャサリン

    2015/05/18 16:25:44

    そんなに近くで見に行かないなんて、
    もったいないような気がしますが、
    近すぎると、そんなものかもしれませんね。