ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

〇〇じゃない(リアル

日記

お値打ちな価格だったので買ってみたんだが。。

「かつお梅干」 なので、ある程度の覚悟はしていた。
していたにも拘らず! だ。

こんなの梅干じゃない(泣

アゴに『ウメボシ』が出来る酸っぱさこそが
梅干の本来だろうが!

改めて酢に漬けてやろうと思う。


大阪都、ならずー

  • corra

    corra

    2015/05/19 07:03:34

    >那由他さま 行政の再編成を印象付けるには 『都』 ていうインパクトが
             必要だったのかなあ^^?
             『府構想』 じゃ、何か変わるの? て感じだし、、
             天下を取りたいわけではなかったですよね(笑

         
             何というか、駄菓子系の味になってるんですわ~ 
             

  • 那由他

    那由他

    2015/05/18 13:55:58

    構想自体には 全く反対しないけど 都 ってなんだよ
    って思う。 都 って 首都のことなんじゃねぇの?って。
    だから 行政の構造が東京と並んでも 大阪都 は ヘンですぅぅ

    かつお梅干しは食べたことないけど かつお沢庵は ちょっと好きかも