ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

林檎と檸檬のどら焼き

日記

今日、母方の叔父が訊ねてきた。
ひとしきり、私が嫁に行ってない事をうだうだといい(大きなお世話だい!!)、お土産を置いて帰っていった。

中身は
林檎と檸檬の某茜丸のどら焼きだった。

うまいのか??

某茜丸のどら焼きは好きだが、ちょっと食べるのを躊躇してしまった。
結果はびみょ~だった。
私はノーマルの方がいい・・・

  • ラト

    ラト

    2009/09/09 15:59:51

    たかりんさま
    そーだよね~関係ないよね^^王子様より嫁が欲しいオヤジ系だけどさ!
    林檎と檸檬のどら焼きは、私にはちょっと甘すぎでした^^;

  • たかりん

    たかりん

    2009/09/09 08:54:46

    叔父さんには関係ないじゃないね~っ!
    ラトちゃんには素敵な王子様が現れるのさ~

    でも…林檎と檸檬のどらやきってチト美味しそう(*^_^*)