リンゴ

頑張りました☆ミ

日記



           ★こんばんわ★


今日も珍しくお仕事が早く終わって先ほどゆっくりと

夜道を一人で歩いてお家に帰って来ましたぁ~


今日のお天気は朝からとっても晴れていたので

のんびり歩いてお仕事場まで来ました。この頃は

けっこう暑くなってきたので、日傘と手袋を身に着けて

行きました。

でも、まだ寒かったり、暑かったりしているので皆さん

体調には十分にお気をつけてくださいね。


さてと、今日のお仕事はいつも同じくたくさんお客様が

お店に来て忙しかったです。ホント次から次えと入って

きて大変だったけど、私は今日も一所懸命お仕事を

頑張りました。その結果、大きな問題もおきなかったので

よかったです。


明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2015/05/19 22:30:57


      寧々子さん、こんばんは。

    お仕事大変ですね。

    お身体気お付けて下さい。

    お休みが無いのは、辛いですね。

  • パドメ

    パドメ

    2015/05/18 21:28:18

    お帰りなさい、お疲れ様です。
    早く帰宅出来て、よかったですね^^

    明日もお仕事ですか、健康に気を付けて 頑張ってください。