(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

あっ^p^

日記

今週一週間消えるっていったじゃない。

今日新事実分かった




6月1日に英語中間テストある^p^

よりによって一番苦手な英語^p^
死亡しそう。
気づきたくなかった。でも気づかなかったらさらにやばかった


ってことで今週終わっても今からテスト勉強も入るのでやっぱIN率下がるよ!
ひどいよ!
でも下がるからにはせめて7割取れるようにあがきたいと思います!


数学魔人な私はどうして今年私は数学選択ができないんだろうって思って泣いてる。
必修詰め込みすぎただけともいう

  • せーか.

    せーか.

    2015/05/26 11:32:14

    いえいえ!!!!!!
    本当に遅れてすみませんでした!!!!!!!!

  • せーか.

    せーか.

    2015/05/24 12:53:01

    こんにちは!!!ここにお邪魔します!!!

    プレゼント大変遅れて申し訳ありませんでした!!!
    時間が無く、1のほうは贈ることができませんでした・・・><
    ご希望の2のほうをプレゼントさせていただきました!申し訳ありません!!!

  • みとまる

    みとまる

    2015/05/21 21:01:05

    こんばんはー

    全部に検非違使出ちゃったんですか(@_@)
    わたしはたまたま出てないところがちらほらあるのでなんとか2軍育成してますが、
    大太刀に慣れちゃったせいで打刀部隊の打撃が不安でしょうがないです…w

    テスト頑張ってください!
    素敵お届けですノノ

  • rico@タメ口

    rico@タメ口

    2015/05/18 23:28:38

    中高生の子なんかとも溜口で話してるから大丈夫よ。年齢なんて関係ない~

    なにそれやばいね。Dドライブにいれると失敗する不具合あるみたいだけどCにいれてる?
    楽しくないというか、自由度高すぎてなにしていいかわかんない。でも今シナリオが楽しくなってきた。かなりしっかりしてる。