ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-05-18の運勢)

おみくじ

中吉だった。

今日は、函館で新鮮なイカを食べてきたという話を聞いてイカが食べたくなり、寄り道してイカのお刺身を買って来た。

「醤油をかけたら足が動いていた~♪」というような生きているイカの新鮮さには遠く及ばないけれど、食べたいものを食べたい時に食べると満足度が全然違う。

美味しかった~~~(*^▽^*)♪

gooの今週の牡羊座のバイオリズム運気を見ると、明日明後日がすごくいい♪

5/19~5/25 牡羊座運気バイオリズム
http://fortune.goo.ne.jp/destiny/bio.php?seiza_name=aries

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/05/20 00:54:04

    け~んさん、こんばんは☆
    函館でイカを食べるなら、イカ飯よりもイカソーメンが良いわ。
    美味しいのよ~(#^▽^#)

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/05/20 00:52:14

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    今日は、先日ゆでて皮をむいておいた笹竹とさつま揚げを炒めたおかずを作りました。
    美味しかったで~す(*^▽^*)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/05/20 00:49:52

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    うにですか?
    似ていると思った事が無いです(;^^A

  • け~ん

    け~ん

    2015/05/19 20:09:27

    北海道の人が函館で刺身のイカを食べてきた
    ☝☝あまりピンと来ないっすわ~w 

    せめて、いかめしのほうが・・(笑)

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/05/19 15:43:06

    美味しかったですか!

    イカに続いていいことたくさんやってきますように。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2015/05/19 06:42:43

    中吉
    小中吉が幸せ
    刺身イカの中身がウニに似た味がして好きです