みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

いちご やっとおわりです♪

カーネーション、メガ花あと一つ♪
何合成しようかなぁ・・・ と なやみつつ、
お水まき頑張ります♪

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/05/19 22:38:31

    ああ、そう言えば何か違うね。
    気がつかなかった。

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/05/19 22:37:11

    蓮の花水たまりダブリだけど、いる?
    いちごのレア色のメガもあるの?
    中々出ないのにやったね!

  • まな

    まな

    2015/05/19 17:55:53

    イチゴ!いっぱい!!^^

    可愛い~!^^

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/05/19 07:48:50

    ラベンダー夫人さま

    いちごミラクルおめでとうございます。
    このいちご、ミラクル狙って2つ目でした・・・。
    レア色も1つ メガ花咲いたので 種拾いながら頑張ってたけど、
    これで打ち止め、つぎのお花 頑張ります(*^▽^*)

    蓮はほかの花よりちょっと高いですね。
    ちょっぴり節約、安い方のP種にします( *´艸`)

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/05/19 06:40:01

    ^みゆ^さん、
    私いちごミラクル出たわ、ハートのイチゴができました。
    それからね、フリマでかえるがついてる合成のハスの花ゲットしました。
    以前の季節限定で作られたもののようです。