nocco

お題「「気になるスポーツ」

スポーツ

ウインドウショッピングと食べ歩き(。・ω・。)




さいたま新都心に出来たコクーンシティの市長に会って来た♪
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/05/18/cocoon01.jpg

ショッピングモールはコクーン1、2、3(工事中)に分かれていて、
メインのコクーン2にはメンズショップもいくつかあったけど、紳士服ばかりでカジュアル系がないのが残念。
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/05/18/cocoon00_2.jpg
すぐ次駅は大宮ヤンキーの街だからヤンキーファッションのお店を期待してたのだけど・・・笑
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/05/19/cocoon06.jpg

とはいえ、フードエリアはかなり充実していた印象。
ショッピングモールではあまり見かけない、串カツ食べ放題やオムライス専門店なんかあったり、
まさかのフードコートに、たんや利久が入ってたり(=゚ω゚=;)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/05/18/cocoon02.jpg
来る時、東京駅の利久が行列だったのを思い出して思わず頼んだ仙台丼定食♪笑

結局、消費したカロリーを1食で帳消し?ヽ(*´∇`*)ノ


  • nocco

    nocco

    2015/05/19 23:15:30

    >タバサさん

    越谷のレイクタウンは、広大でショピングモール最強ですよね(=ΦдΦ=)っ

    ほんと店舗型の利久は、どこも混んでてお昼時は並ばないと食べられません。
    コクーンのように、フードコートに利久があるのはラッキーでした♪

    そうそう。仙台の善次郎もそうでしたが、たんやって料理のボリュームがどこも多すぎなんですよね☆
    昼過ぎに初めての食事だったのに、お腹パンパンでした。
    その夜に渋谷のマイメロカフェに行ったけど、あまりお腹すいてませんでした(* ̄∇ ̄*)完食したけど♪笑

  • タバサ

    タバサ

    2015/05/19 16:56:14

    越谷のレイクタウンの利休には行った事あります
    やはりこちらのお店もいつも開店前から行列です
    牛タン定食だっけな、すごくボリュームがあってお腹がいっぱいになりました
    また食べたいなと思う時もありますが、お腹がいっぱいになりすぎて
    嫌だと主人には却下されます^^;