ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ニコット苺が11位♪ 白いメガ菜の花 お披露目

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/05/12 ~ 2015/05/18
順位 大きさ
11位 ニコット苺 1.79cm

ニコット苺のランキングは、毎回すごく僅差で激戦ですね。

最高値は1.80cmですから

もしも1.80cmだったとしても、1位が何人も居たりします。

先週は、1位の1.80cmが23人も居ましたから

1.79cmの2位であっても、順位は一気に24位となってしまいます。


今週のランキングでは、1位の1.80cmの方は10人いらっしゃるので

事実上は2位であるゆこたんは、11位という結果になりました。

おそるべし!ニコット苺の激戦区!!


それにしても、ニコット苺・・・大変(;´д`)ゞ苦戦しています。

メガ率が低い上に、なかなかレアカラーのピンクのタネが拾えません。

そして、このピンクの苺のメガ率の低いこと、低いこと!!

ミラクルの❤の苺「抱えるニコット苺(ラブリーハート)」はいくつもできているのですが

まだ1つもピンクの「抱えるニコット苺(ピンク)」ができていないのです。

(ノД`)・゜・。えぇ~~ん 

早くニコット苺の合成を全部完成させて、苺を卒業したいです。



ようやくメガ菜の花(白)がお披露目できます。

ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ できたぁ~♪

白い菜の花・・・白い大輪で、

白いアジサイの「アナベル」みたいで、気に入っています。







  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/05/19 14:11:51

    白は特に綺麗ですねー
    ピンクいちごも、この白もリーチのままです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/05/19 13:26:08

    ニコッと苺競争率激しいですね~
    だからメガ率低いのかな?
    ハートの苺欲しくて植えていたけどあまりメガにならないのでしばらくはC花を植えています!
    白い菜の花おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/05/19 12:42:08

    確かに、まだ桃色いちご見てないですー!
    拾えるのが少ないのですね…
    菜の花白、可愛いです✿