ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ヒヨコマリモ

ニコット釣り

15/05/19 11:55 ゲーム
ニコット釣りのランキング


「アブラハヤ」で、5位にランクインしました。

「ニゴイ」で、8位にランクインしました。

「川の真珠貝」で、11位にランクインしました。

「キンギョ(赤)」で、18位にランクインしました。

「ヘラブナ」で、22位にランクインしました。

「ソウギョ」で、27位にランクインしました。

「ナマズ」で、31位にランクインしました。

「アカメ」で、36位にランクインしました。

「ネオンテトラ」で、44位にランクインしました。
 
「アユ」で、46位にランクインしました。

「ニジマス」で、54位にランクインしました。

「ヤマメ」で、62位にランクインしました。

「コイ」で、68位にランクインしました。

「グッピー」で、68位にランクインしました。 
 

「イワナ」で、75位にランクインしました。

「ワカサギ」で、77位にランクインしました。

「ハクレン」で、83位にランクインしました。

「カワムツ」で、84位にランクインしました。

「イトウ」で、91位にランクインしました。

「ブラウントラウト」で、93位にランクインしました。 

「タニシ」で、99位にランクインしました。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/19 15:23:42

    ケイト☆さん (*´∀`)ノこんにちは✿

    いえいえ、とんでもないです!
    今回は21種かな?
    今まででも、多くても32種類くらいが最高かも。
    釣りランキング参加魚は全部で37種類あります。

    インココーデをしたかったのですが、あいにく黄色いインコは無かったので
    黄色いヒヨコで代用してみましたが
    これでも結構、効果がありましたよ。
    初日、1R目でインコマリモが2匹 釣れました~٩(๑′∀ ‵๑)۶

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/19 15:18:50

    ナンシーさん (*´∀`)ノこんにちは✿

    今回は数ばかりで、お立ち台は無かったんですけど
    でも、これでも十分、嬉しいです。

    (人´∀`)アリガトー♪
    インコマリモが釣れますようにと、全身黄色いヒヨコ(`・⊝・´)になってみました。
    そういえば、ニコタアイテムに オウムや梟、鳩、カラス、小鳥などはあっても
    インコっていなかったんですよね。
    インコじゃないけど、ヒヨコで代用です。

    これでも効果があったみたいですよ(*´∀`)b
    1R目で、インコマリモが釣れました~♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/05/19 14:10:04

    ほぼ全種類じゃないですかー
    すごーーーい。
    ひよこコーデも可愛いです

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/05/19 13:23:01

    相変わらずたくさんのランキングおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    今週はヒヨコマリモですか?
    ひよこコーデ可愛いです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚