ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

インコマリモ 初日ゲットヾ(*´∀`*)ノ

ニコット釣り

今日からの新レア魚「インコマリモ」

薄い黄色のまあるいインコのようなマリモで

ぱっと見は、とても可愛らしい感じだったのですが

予告画像で見ても、実際に釣っても、

お部屋に飾ってアップで見ても

どこに目があるのかよくわかりませんでした。

薄いオレンジ色の丸いのは、ほっぺ・・・ですよね?

マリモだから、目は無くていいのかなぁ?(´・ω・`)ハテ


初日、レア釣り1R目

なりきりコーデが功を奏したのか、仲間と見間違ったのかw

いきなり1匹!そして、また1匹と

2匹も釣れてヾ(*´∀`*)ノワーイ!


インコマリモって、どことなく、この「足元のおすわりひよこ」

似ていますよね♪



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/19 22:56:28

    ぽこさん、こんばんは~

    今度の新レア魚は「インコマリモ」
    。。。この、どこが魚なんだ!?と、思わずツッコミを入れたくなります。
    「ヒヨコ」のアイテムはこんなにもあるというのに、「インコ」のアイテムって、無かったような。
    「オウム」なら、あるのですけどね。

    結構可愛いレアなので、ぽこさんも是非!
    時間ができたら釣ってくださいね~♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/05/19 22:45:54

    新作はマリモシリーズなんですねー^^
    頑張って週末に釣ろう~っとw

    今回はひよこ尽くしですね♪
    にしても、ひこよアイテムってこんなにあったのか~@@;