頑張りん子

寒さに負けず 頑張れ! キュウリっ子。

日記


今年も 寒い!

去年も 長雨にたたられて、15鉢のうち 12鉢がダメになった。w

今年は 冷たい風と☂雨。 おまけに 太陽が顔を出さない。

我が家の キュウリっ子たちも 生育悪し!

寒いので 外に出せない状態です。


頑張れ! キュウリっ子!  お母さんがついてるよ!(私のこと)( ´艸`)


http://blog.goo.ne.jp/high-seiko/e/0e6a02c33456ae4763bf5fbdd3b0883f




  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2015/05/20 22:28:12

    >ビスコさん

    ありがとうございます。(。◠‿◠。)
    今年の気候は、キュリっ子たちには 試練です。

    お互い 美味しいお野菜を食べたいですね。♡

  • ビスコ

    ビスコ

    2015/05/20 21:12:09

    我が家は先日やっとホームセンターでトマトときゅうりの苗を購入 今年は花と野菜の土も混ぜてみました。毎年種から飢えてるんですね?外ブログ見せて頂きました。頑張って芽がでるといいですね^^