アミ

どうしちゃったんだろう(。✪ܫ✪。)

日記

こんばんわ~♪


不思議でたまりません(@@;)

先日イチゴのミラクル起きたばかりだと言うのに

今またスズランのステッキ(ピンク)を合成したら

合成機が真っ赤に~~~!!

嬉しいけど驚きの方が凄いです

実はピンクのメガが1個昨年から保存してあったの

なので

今年は3個メガができた時点で合成してみました。

いえ

ステッキが一つできるだけであろうと思って・・・デスヨ

そしたら

真っ赤に・・・驚いたのなんのって

チョウチョがヒラヒラしてるのが分かりやすい背景を選ぶのが大変でした

何かご褒美でしょうか?(*ღ´x`ღ*)

皆様の水遣り支援に感謝してま~~す(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

  • はな

    はな

    2015/05/20 23:49:53

    おめでとう♪日頃がんばってるからですね~
    おやすみなさい

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/05/20 21:00:47

    オメデトゥ/・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:オメデトウw(✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥❤今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番生きてる実感感じたらめっちゃ元気出る❤全てを癒すオーラを贈りますね❤今日も元気一杯漲るパワー生きてる実感❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごせることが幸せかも❤人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡

  • よつば

    よつば

    2015/05/20 12:04:44

    おお^^
    凄い確率でミラクルに!!
    これがホントのミラクルw
    おめでとうございます!!!

  • 凛花

    凛花

    2015/05/20 11:45:41

    凄いですねー
    今までのご褒美かもですね^^
    おめでとうです♪

  • 翠

    2015/05/20 09:48:01

    すごいイチゴに続き・・・・
    おめでとうございます!
    スズランも蓮も一個もメガらなかったよ~
    もうやめた^^;

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2015/05/20 09:43:40

    すごぃっすごぉ~ぃっ❤
    ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ 嬉しいみらこぉです (●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪

  • onpu

    onpu

    2015/05/20 01:38:17

    わあ
    やりましたね (v´∀`*)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/05/20 01:29:35

    ミラクルおめでとうございます

  • みーこ

    みーこ

    2015/05/20 00:24:59

    チョーミラクル おめ~♪

    っていうか、何のことかわからないマニアックなステッキ出来上がり、
    ホントにスゴイねー。見たことないよ。
    スズランは私も大好きなお花なので眺めさせてもらうだけで私もウレシイ。

    だーれーのーおーかーげーやー おーれーさーまーやー wwww

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2015/05/20 00:15:36

     (◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

    しゃ~~~^^

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2015/05/19 23:21:52

    1年間保存してたから、熟成されて
    ミラクルになったのかも^^

    ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2015/05/19 23:20:45

    すごいねーーーっ
    え?そんなに簡単にミラクルが???
    って思って、自分でやってみると
    全然できないんだよね+.(≧∀≦)゚+.゚
    おめでとーーっ きっと何かのご褒美ですよ❤

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2015/05/19 23:09:17

    わぁ、アミさんすごーい♪( ´▽`) 
    おめでとうございます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

  • たなとす

    たなとす

    2015/05/19 23:05:05

    一年間も保存してたのにビックリですよ〜!(◎_◎;)

  • 風月

    風月

    2015/05/19 22:53:25

    おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
    可愛いですね☆