ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ガチャ第1弾 ねこみみ くまぬい 鈴付き首輪

コーデ広場

白ニコガチャ第1弾

2009年4月23日リリース

目玉アイテム
★くまのぬいぐるみ(茶)

★ねこみみ(白)

★鈴付き首輪

★にく

普通品
・ねこしっぽ(白)
・テンガロンハット(桃)
・ねこひげ
・スクウェアグラス
・スネークブレスレット
・ゴシッククロスネックレス
・ターコイズシルバーブレス
・アニマルチューリップ(グレー)
・リングピアス
・カジュアルウォッチ
・花柄ショートパンツ(黄)
・スイートリボンタイト(黒)
背景
・ハナミズキ
・フルーツ×フルーツ
・フラワーリング
・アップルレース
・毬小唄
・ピクニック

「にく」が目玉アイテムだったとは!(@_@;)””

てっきりテンガロンハット(桃)が目玉だと思っていました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/21 10:04:23

    ぽこさん おはようございます(*´∀`)ノ

    ですよね~ 「にく」が目玉アイテムだったってこと、
    実はつい先日、知ったばかりなんです。
    ゆこたんは、どんなアイテムであっても、絶対に1つは手元に残しておくことにしているので
    手放してしまう、ということは無いのです。
    だから、この貴重な「にく」も、忘れられていながらもちゃんとアイテム倉庫に眠っていました。
    (相当、熟成されているだろうなぁww)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/21 09:58:09

    ナンシーさん こんにちは。

    知っているようで、知らなかったこと、結構ありますよね。

    鈴付き首輪は、かわいいな~って憧れでした。
    アニマルチューリップや、つば広帽は、どこがいいのかしら?(´・ω・`)って不思議でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/21 09:55:05

    ケイト☆さん (*´∀`)ノおはよ~

    ねこみみ(白)は、白ガチャ第1弾アイテムだったんです。
    ゆこたんなんて、かなり長い間、無料ガチャだとばかり、思っていたのですよ(*´ェ`*)ゞ
    昔は赤ガチャ(テスト版)とか、青ガチャ(テスト版)など
    無料Cコインのガチャがあって、赤いくまのぬいぐるみや、おねぎ、リボンショルダー(ピンク)
    ねこしっぽ、あひるずっくなどがそれです。

    ゆこたんがニコタに入会した2010年当時でも、これらは高嶺の花だったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/21 09:43:56

    ✡。*梶原 琉雨さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

    ですよねー
    今更ですが、こっちが目玉アイテムだったの~!?って。
    「にく」は、面白いアイテムですが、わんこコーデのときにしか登場する場面が無いんです。
    原始人とかって、まだ出ていないですしね。





  • ぽこ

    ぽこ

    2015/05/20 22:40:58

    え?肉が目玉だったんすか?w
    何点は所持してるけど、持ってないのも多いな~^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/05/20 12:42:16

    まだ私が住人になってない頃のアイテムなんですね~
    鈴付き首輪とアニマルチューリップや背景は持ってます!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/05/20 09:55:38

    これは私のしらないニコタだわ。
    白ガチャだったのですねー
    目玉の中では鈴付き首輪だけもってる。

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/05/20 08:29:06

    鈴付きは白ガチャだったのですね…
    まさか、にくが目玉とは(笑)
    初期アイテムの紹介、ためになり楽しく読ませてもらってます

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/20 01:46:47

    南風すずかさん こんばんは~

    ですよねー
    肉とは比べ物にならないほど、テンガロンハット(桃)は人気アイテムですからね。
    しかし、それにもまして、ねこみみ(白)の価値は、現在も変わらず絶大ですよね。
    今の白ガチャは、アイテム数が15種類。
    この当時はこんなにも種類が多かったんだなぁと、今更ながら驚きます。
    毎日こつこつと回して、何日もかかってコンプリートした頃が思い出されます。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/05/20 01:34:54

    私もテンガロンハットが目玉だと思っていました

    それにしてもアイテムの数多いですね
    コンブするの大変